山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄「チャリティー・ミュージックソン」が無事に終わりました✩.*˚

12月24日正午〜25日正午までの24時間の生放送、
ラジオ沖縄「第34回チャリティー・ミュージックソン」
24時間縦企画「山原麗華のメリーアコーディオン(爆笑)」、
無事に終わりました🤩🌟🌟🌟

県内各地でご応募くださいました皆様の元へ、
山原麗華が歌と爆笑をお届けするこの企画は、
様々な場所でお会いした方々の思いや背景を知り、
感動しっぱなしで、
最後エンディングでの「上を向いて歩こう」は、
ラジオ沖縄アナウンサーさんやパーソナリティ陣、
リスナーの皆さんと一緒に歌い、
この2日間の思いが脳裏を駆け巡り、
手足が震えるほど感動しました。


この企画に出会えたこと、
ラジオ沖縄に出会えたことに感謝です。


そして、関係者の多くの方々、会いに来てくださった皆様、お聞きくださいました皆様、ご応募くださいました皆様、応援してくださった皆様、募金をしてくださいました皆様に心から感謝です🙇💕

ラジオ沖縄、最高!!!
f:id:reika-yamahara:20191226180316j:plain

一先ずご報告とさせて頂き、
また後程、ブログ記事に書かせて頂きます😊



そして今夜は、ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」
夜8時〜生放送でお送り致します🤩

ぜひ、お聞きください🌟
メッセージやリクエストもお待ちしております🙇💕

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202
f:id:reika-yamahara:20191206115118j:plain
宜しくお願い致します😊




🌟山原麗華🌟


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や敬老会、忘新年会、
施設デイサービスでのレク、
イベント出演なども行っております😊

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩