山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

沖縄市で演奏しました🎶〜0歳から90歳を超える方々の前で弾く昭和歌謡〜

今日も各地へお邪魔させて頂きました😆🫶

朝は沖縄市へ🚗³₃

f:id:reika-yamahara:20230308184556j:image

駐車場にあったポールが嬉しい😍💕

f:id:reika-yamahara:20230308184614j:image

ポストが懐かしい〜📮✨

f:id:reika-yamahara:20230308184910j:image
f:id:reika-yamahara:20230308184906j:image

保育園の0歳1歳児との交流も合同で行い、会場は温かく優しい雰囲気で包まれていました♡

f:id:reika-yamahara:20230308184709j:image

0歳〜90歳を超える世代が集まるって凄いな〜と思いながら弾く昭和歌謡🪗


昔の歌を知らない、アコーディオンを見たことがない園児も縦揺れや横揺れでリズムをとって手をたたいてくれたり、興味津々でアコーディオンを覗きに来たり、その可愛さに癒されました〜😍

 

そして参加された方の中には、 元気なナツメロ リスナーさんも多くて、とても嬉しかったです🥰🫶

 

そしてやっぱり沖縄市
カチャーシーがお上手で盛り上がる👏

 

皆様の優しさと笑顔にパワーをもらった時間でした♡
ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

最後に…

素敵なゾーンを見かけてほっこり♡

f:id:reika-yamahara:20230308184812j:image

 

山原麗華