山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』に、CBCラジオでお馴染み『ラジ和尚』さんがご出演してくださいました✨

先週(3/2)の、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ (爆笑)』は、愛知県にあります大法寺のご住職、ラジ和尚こと長谷雄蓮華さんとお電話をつなぎました🥰🫶

 

お話しを聞きながら、包み込まれるような癒しと安心感でした😌💕

 

radikoで聞けます📻⭐️

 

ぜひ、お聞きください😊

 

そして、3/9(木) 今夜7時30分〜
ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』生放送でお送りします😆⭐️

 

いつか来た道のコーナーは、第一期目で集団就職に行った78歳の男性が登場🥰

ラジオ寸劇は、記憶喪失の男性の物語🎥

今夜は #元気なナツメロ でお会いしましょ〜😆🫶