山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

敬老会や、沖縄市での打ち合わせ

こんばんは〜( *ˊᵕˋ* )💕

今日は朝から敬老会でした⭐

(昨夜、更新するはずだった記事です…💦)

f:id:reika-yamahara:20211013222509j:image

3ヶ月前からご依頼を頂いておりましたが、コロナ禍の緊急事態宣言によって延期となり、やっと開催されました😊

会場に到着すると、こんなポールが…笑

f:id:reika-yamahara:20211013222812j:image

駐車場を確保してくださっていました。ありがとうございます🙇💕

アコーディオン昭和歌謡三線で沖縄民謡を歌い、f:id:reika-yamahara:20211013222927j:image

皆様の笑顔がたくさん見られた時間となりました❤️

 

ステージから見て、笑顔が連鎖していく瞬間が本当に嬉しくて最高です。

皆さんが召し上がっていたお弁当。
f:id:reika-yamahara:20211013223021j:image

手作りクッキーを頂きました🍪💕
f:id:reika-yamahara:20211013223046j:image

とっても美味しかったです😋💓
f:id:reika-yamahara:20211013223112j:image

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

敬老会の後は、着替えて沖縄市へ。

高齢者を守る職員の皆様と、様々なお話しをさせて頂きました。
f:id:reika-yamahara:20211013223159j:image

日頃、生活圏内が那覇なので、久しぶりの沖縄市、ウキウキしました😆

お仕事で高校の同級生にも会えて元気をもらいました💪💕
f:id:reika-yamahara:20211013223321j:image

こうして、たくさんの笑顔が見られる毎日に幸せを感じています。

緊急事態宣言中、「早く人前で歌いたい」と思いながら準備していましたが、いざ人前で歌うと、練習とは違う発見がたくさんあります。

自分の良い所も反省点も見つけられて、もっとここはこうしたい、これはこんな感じでやっていこう、この曲盛り上がったな〜と、楽しく演奏しています。

 

今日もたくさんの方にお会いして、幸せな1日でした。

そして明日も朝から歌のお仕事です🎤💕

これからお会いする皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります*(^o^)/*

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

YouTubeを更新しました】

【インスタグラム】

ツイッター

 

☆山原麗華☆