山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

『歌声ROK』ご視聴頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️〜写真で振り返る〜

おはようございます️☀️.°

昨夜は、ラジオ沖縄 公式YouTubeチャンネルで開催されました『歌声ROK』をご視聴頂き、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

f:id:reika-yamahara:20230226102028j:image

(可愛いライト♡)

なんと今回は、ムーディなスタジオでした💓

f:id:reika-yamahara:20230226102300j:image

このライトもオシャレで素敵です♡

 

歌声ROKの始まりは〜

『いつでも夢を/橋幸夫吉永小百合

で始まり〜始まり〜👏

f:id:reika-yamahara:20230226103205j:image

リスナーさんから頂いたメッセージをご紹介し、

f:id:reika-yamahara:20230226102704j:image

リクエストを演奏していきます🪗✨
f:id:reika-yamahara:20230226102707j:image

リスナーさんから頂いたリクエストがとても嬉しくて、時間が許す限り(私が弾ける限り🥲)全てにお答えしたい!と思いながら演奏していたので、あっという間に時間が過ぎていました∑(๑ºдº๑)!!

 

それでも全てにはお答えする事が出来ず…(ごめんなさい🥲)

たくさんのリクエスト、本当に本当にありがとうございました😭🙏💕

 

 

昔、自分に自信がなくて、これから歌い続けて良いのかなぁ?と悩んだ事がありました。

その時、90代の女性に『私はあなたの歌が聞きたくてデイサービスに来ているのよ〜』と笑顔で言われたことがあるんです。

それがとても嬉しくて、『私の歌を聞いてくれる人が0になったら止めよう。それでも、私の歌を聞いてくれる人が一人でも居るなら全力で歌おう!それが一人でも100人でも例え1000人になったとしても、全てに同じように全力で歌おう!』そう強く思ったのです。

 

だからこそ、皆様に見て頂いたり、リクエストを頂ける事が本当に嬉しくて感動しました。(実は前日の準備の段階でその事を思い出して泣いてました😂)

 

生配信が終わって全てのチャットやツイートを読みながら、とても嬉しかったです😭🙏💕

同じ時間を共有してくださった皆様、本当にありがとうございました😭🫶

 

アーカイブも残っておりますので、ぜひご覧ください✨

最後に、どうやってこうなったのか分からないけど私にしてはエモ写真と、笑

f:id:reika-yamahara:20230226105937j:image

家族写真のようになった一枚。笑

f:id:reika-yamahara:20230226110249j:image

 

『歌声ROK』第五弾

心から、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

f:id:reika-yamahara:20230226110348j:image

山原麗華