山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

西原町の地域で敬老会に出演しました

おはようございます️☀️.°

 

昨日は、ワールドカップ⚽️

日本対コスタリカ戦、惜しくも負けてしまいましたね〜😭

私は友人宅で日本を応援していましたが、その様子はインスタライブでも…♡

見て頂いた方、ありがとうございました🥰

 

さて、昨日は西原町の地域で敬老会に出演しました😊

f:id:reika-yamahara:20221128084153j:image

お久しぶりにお会いする皆様がお元気そうでとっても嬉しかったです❤️

そちらで頂いたお弁当も美味しくて、

f:id:reika-yamahara:20221128084245j:image

出演前に力を頂きました💪

f:id:reika-yamahara:20221128084306j:image

屋外だったので、目の前に広がる青空と自然豊かな緑🌳🍃

その景色を見ながら歌えることの幸せ( *¯꒳¯*)

 

今回は、せっかくなので歌詞本をお配りして皆様と一緒に歌いました🪗🎶

たくさんの笑顔と歌声、拍手、とても嬉しかったです❣️


そして、リスナーさんもたくさん来てくださっていました😆嬉しい😭♡

 

敬老会を終えた後、出演出来ることに感謝しながら、これからも地域の行事を大切にしていきたいなぁと思ったのでした😊

 

これからも皆様の健康と幸せを願っております☺️🙏💕本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

 

最後に…

仕事後は、焼肉を食べながらサッカー観戦⚽

f:id:reika-yamahara:20221128085041j:image

イベント、プライベートと、最高の週末でしたとさ♡

 

それでは、今日も素敵な一日を〜🌈💖

今週も宜しくお願い致します˶˙ᵕ˙ )ノ゙

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

前回の放送は、radikoで聞けます⤵

 

★各種SNSはこちら⤵


YouTubeも更新しております⤵


★10/29(土)に行われた配信イベント、『歌声ROK』のアーカイブはコチラから見られます⤵