山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

津堅島でのスペシャルライブ〜花火を見た夜〜

おはようございます😊🫶

昨日は、津堅島から移動し、北中城村の地域で敬老会に出演しました🌸

 

日曜日、琉球新報ホールで行われた『新報ファミリー大感謝祭』で歌った後、すぐに移動して平敷屋港に向かいました🚗³₃

 

実は、フェリーの時間に間に合うかドキドキしていたのですが、無事間に合いました〜❣️

f:id:reika-yamahara:20221018073739j:image

すぐにフェリーに乗り込みます🚢

f:id:reika-yamahara:20221018073807j:image

f:id:reika-yamahara:20221018073938j:image

間に合って良かった〜!と思ったのも束の間、津堅島への最終便は高速船だったので、15分もしないうちに到着しました😂❤️

f:id:reika-yamahara:20221018074058j:image

先に到着していたメンバーが迎えに来てくれました🚗³₃

f:id:reika-yamahara:20221018074140j:image

ステージに案内されて見ると、『まぁ、なんと素敵なステージ!』

楽しみも倍増し、先に始めていたバーベキューへ参加。

f:id:reika-yamahara:20221018074254j:image

f:id:reika-yamahara:20221018074320j:image

お肉を食べて、

f:id:reika-yamahara:20221018074348j:image

f:id:reika-yamahara:20221018074412j:image

釣りを見て、

f:id:reika-yamahara:20221018074447j:image

歌います🪗❤️

f:id:reika-yamahara:20221018074531j:image

地元の方やお祝いの方、たまたまお宿に宿泊していたリスナーさん達と楽しい時間でした⭐️


いつもは弾かないのですが、リクエストにお答えして拙い三線を…😂

f:id:reika-yamahara:20221018080110j:image
リクエストも頂いて歌って、皆で過ごした空間がとっても楽しかったです🪗

f:id:reika-yamahara:20221018074941j:image
終わって花火を見ながら、皆で打ち上げ〜😆

津堅島の『棚原鮮魚店』さんがお刺身も持ってきてくださいました😍

f:id:reika-yamahara:20221018075040j:image

お肉やお刺身、チキンやいなりなど、美味しい物たくさんで、お腹いっぱい食べた後はゆっくり花火を見て感動した夜でした🌙.*

 

まだまだ楽しい夜は続くのですが、この後YouTube動画にも載せるので、ぜひ、ご覧ください🥰

 

改めて、

遠くで打ち上がる花火を見ながら、この素晴らしい景色を見られること、そしてこのメンバーで見られることに感動しました。

 

人生は、『生きている』だけなんだけど、それでもその瞬間瞬間に感動したり、その感動を多くの人と分かちあったり出来ることがこの世で生きる幸せの意味なのかなって思ったり。

 

私は、アコーディオンで多くの人たちとの出会いがあって感動する瞬間が多いからこそ、多くの人や病院や施設、または家から出られない人達に会いに行って元気をとどけたいって思います。


人は色々あるけれど、幸せな瞬間に感謝しながら生きていきたい。


津堅島、ありがとう!最高でした!

 

f:id:reika-yamahara:20221018075424j:image

次の日もライブがあったので、早い就寝。

夜はメンバー皆と眠りについたのでした😴

 

それでは、今日も素敵な一日を〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

 

今日はYouTube更新日です😊

夕方18時に更新されるようなので、ぜひご覧ください😆❣️

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

【 生配信イベントのお知らせ 】

 

昨夜のラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』で発表されました🎊

 

なんと!

 

ラジオ沖縄公式YouTubeチャンネルから『 #歌声ROK 』第4弾の配信が決定しましたー👏🥳

 

ゲストに、本村ひろみさんを迎えて、WE LOVE YUMING SPECIALをお送りします❤️

 

勿論、魂さんナオキ屋さんも一緒です😆

楽しみ〜🥳❣️

 

アコーディオン片手に、バンド形式でユーミンの曲を歌いまくりますよ〜🎤💕

 

(ユーミン以外の曲も歌います😊)

 

皆で盛り上がりましょ〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

 

★10/29(土)夜9時〜
ラジオ沖縄公式YouTubeチャンネル

 

ぜひ、ご覧ください🥰

 

詳細はコチラ⤵

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

今回の放送はradikoで聞けます⤵

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)『 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
毎週木曜 19時30分~21時55分 生放送O.A!

ツイッター:@reika_yamahara

YouTube

★歌声ROK(ラジオ沖縄公式YouTubeより)


Instagram:@reika_yamahara