山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

憩いの場から始まるご縁

おはようございます🥰❣️

 

昨日はYouTubeが更新されました🫶

津堅島での1泊2日の様子です🤙🏻🌺

ぜひご覧ください⤵

 

さて、先日西原町の地域で演奏しました🪗

f:id:reika-yamahara:20221019071047j:image

久しぶりに行く地域で、わくわくします♡

f:id:reika-yamahara:20221019071255j:image

秋風が吹き、緑豊かで気持ちの良い場所でした🍁🍂

f:id:reika-yamahara:20221019071411j:image

準備の段階から、とても楽しそうに談笑されている方々がおります🥰

f:id:reika-yamahara:20221019071524j:image

地域の方々が気軽に集まれる場所があるって安心しますよね。

談笑し合えて、何かあった時は助け合って協力し合える仲が出来てる、それって心の支えにもなると思うのです🌸

 

地域の憩いの場。

その場所を見つけて始まる輪や、人と人とのご縁があるのかもしれません🥰🍀💕

 

私たちが住む町、生まれ育った沖縄県、そして日本をもっと知りたいな〜と思うのでした😊

 

だからこそ、アコーディオンを担いでどこまでいけるのか、たくさんの出会いを経験したい❣️

これから、県外でも演奏していこうと予定をたてておりますが、ぜひ良い場所があったら教えください❤️笑

 

今朝も外に出て、太陽の陽を浴びながら、こんな素晴らしい地球に生まれてきて、たくさんのご縁があって幸せだな〜と嬉しくなりました🌎💕

人生一度きり。

やりたい事に全力で、一生懸命がんばって、日々笑顔で過ごしたいですね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

 

それでは、素敵な一日を〜😊🫶

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

【 生配信イベントのお知らせ 】

昨夜のラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』で発表されました🎊

なんと!

ラジオ沖縄公式YouTubeチャンネルから『 #歌声ROK 』第4弾の配信が決定しましたー👏🥳

 

ゲストに、本村ひろみさんを迎えて、WE LOVE YUMING SPECIALをお送りします❤️

勿論、魂さんナオキ屋さんも一緒です😆

楽しみ〜🥳❣️

アコーディオン片手に、バンド形式でユーミンの曲を歌いまくりますよ〜🎤💕

(ユーミン以外の曲も歌います😊)

皆で盛り上がりましょ〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

 

★10/29(土)夜9時〜
ラジオ沖縄公式YouTubeチャンネル

ぜひ、ご覧ください🥰

詳細はコチラ⤵

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

今回の放送はradikoで聞けます⤵

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)『 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
毎週木曜 19時30分~21時55分 生放送O.A!

ツイッター:@reika_yamahara

YouTube

★歌声ROK(ラジオ沖縄公式YouTubeより)


Instagram:@reika_yamahara