山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

10/20(木)ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』今夜のコーナー紹介

おはようございます😊❤️

 

10/20(木) 19時30分〜21時55分

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

生放送でお送りします📻⭐️

 

\今夜もコーナーもりだくさん✨/

 

★いつか来た道

那覇市出身の昭和14年生まれ、83歳の男性が登場。戦時中のお話し、就職してからのお話しなど、大変な生涯を生き抜いてきた、と語ってくださいました。

f:id:reika-yamahara:20221020082421j:image

アコーディオン生演奏

満州へ慰問団として出向き、日本兵を元気づけた女性歌手の曲を演奏します。

慰問から生まれた曲です🌸お楽しみに。

 

★沖縄の歌100選2022

年代・ジャンル問いません😊沖縄にまつわる曲のリクエスト、エピソードと共にお寄せください🫶

(沖縄出身の歌手、エイサーで踊った曲…等々)

 

★ラジオ寸劇

今夜は、サラリーマンを夢見た男性の物語。

『サラリーマンは気楽な稼業と来たもんだ〜』と定年までのんびり会社勤めをしようと思っていたのに、入社してみるとどうやらそうはいかなかった?!上司と見習い社員の掛け合いが面白い映画をご紹介します😊

植木等さんのお声が、明るくしてくれます🎶

 

★声を大にして言いたい

琉球新報『声』の欄から気になる投稿をご紹介します📰💕

 

懐メロのリクエストやメッセージ、お待ちしてます🥰

【メール】reika@rokinawa.co.jp

【FAX】098-869-2202

 

ぜひ、お聞きください🙇‍♀️🫶

radikoでも聞けます⤵

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 

 

YouTubeが更新されました🫶

津堅島での1泊2日の様子です🤙🏻🌺

ぜひご覧ください⤵

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

【 生配信イベントのお知らせ 】

昨夜のラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』で発表されました🎊

なんと!

ラジオ沖縄公式YouTubeチャンネルから『 #歌声ROK 』第4弾の配信が決定しましたー👏🥳

 

ゲストに、本村ひろみさんを迎えて、WE LOVE YUMING SPECIALをお送りします❤️

勿論、魂さんナオキ屋さんも一緒です😆

楽しみ〜🥳❣️

アコーディオン片手に、バンド形式でユーミンの曲を歌いまくりますよ〜🎤💕

(ユーミン以外の曲も歌います😊)

皆で盛り上がりましょ〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

 

★10/29(土)夜9時〜
ラジオ沖縄公式YouTubeチャンネル

ぜひ、ご覧ください🥰

詳細はコチラ⤵

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

先週の放送はradikoで聞けます⤵

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)『 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
毎週木曜 19時30分~21時55分 生放送O.A!

ツイッター:@reika_yamahara

YouTube

★歌声ROK(ラジオ沖縄公式YouTubeより)


Instagram:@reika_yamahara