山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

アクティブな1日🏃‍♀️

あろはろりーん🤙🏝

 

5月9日

今日は朝早くから北上し、アクティブな1日を過ごしています。

f:id:reika-yamahara:20220510002656j:image

まずは、『やんばるラーメンいぎみ』さんへ行ってきました〜🎶

f:id:reika-yamahara:20220510004016j:image


f:id:reika-yamahara:20220510004031j:image


f:id:reika-yamahara:20220510004038j:image

お久しぶりのいぎみさん。

早くまた食べたい〜!と思っていたので、念願叶って、とっても美味しかったのと、お話しも出来たので嬉しかったです🥰💕💕
ありがとうございました🙇

その後はプールへ。

f:id:reika-yamahara:20220510004250j:image

背泳ぎしながら空を見たり、子供と遠くにボールを投げて誰が早く取れるかを競ったり、水鉄砲で水を掛け合ったりと、楽しく過ごした後は海へ。f:id:reika-yamahara:20220510005008j:image

疲れたらプールサイドで休み、また泳ぎに繰り出すという最高の時間でした😁

 

その後はバスケットボール⛹️‍♀️

体育館のトイレの壁が超可愛かった😍

黄色に
f:id:reika-yamahara:20220510080004j:image

緑。
f:id:reika-yamahara:20220510080105j:image

バスケットした後は許可された場所での花火〜
f:id:reika-yamahara:20220510080144j:image

そしてまたウォーキングしてランニングをするという、アクティブな1日でした😂

 

1人ウォーキングしながら、何も無い場所で夜空を見上げると、あまりの綺麗さにうっとりしますが、時々ぎょっとする程恐ろしいと思う時があります。

大きくて真っ暗な空に吸い込まれてしまいそうで、自然の力には勝てないんだなぁと。

生きていると、この世界に慣れたような気になってしまうけど、まだまだ知らないことばかり。

きっと人生はあっという間なんだろうなぁ、、、と思いながら、毎日を大切に生きよう!と思ったのでした。

 

自然の力に癒された1日、楽しかったです⭐

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

radiko

前回の放送はradikoで聞けます🎶

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

ラジオ沖縄『華華天国』

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

【お知らせ】


5月1日から、琉球新報『BIG文字キャンペーン』が始まりました〜👏

f:id:reika-yamahara:20220511072715j:image
キャンペーンに応募すると、豪華賞品が当たるかも?!😆

f:id:reika-yamahara:20220511072737j:image
5/1(日)の紙面に、豪華賞品の内容や応募方法が掲載されています🎁

f:id:reika-yamahara:20220511072815j:image

琉球新報をご購読の皆さま『お試し2週間』を申し込んだ皆さま対象です!


⭐豪華賞品?!
北海道旅行や50型テレビなど豪華賞品の他、アコーディオンも😆🪗


ぜひ!ご応募ください🥰

 

あちこちに隠れてるリトル麗華も見つけてね❤️

 

\文字も笑いも大きいのが良いさ〜琉球新報!/

 

琉球新報、TVCM、ラジオCMにも出演しています⭐

 

 

 

⭐山原麗華⭐