山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

【放送後記】6/10(金)ラジオ沖縄🌸華華天国

6/10(金)ラジオ沖縄🌸華華天国

先週の華華天国も、お聞き頂きありがとうございました🙇💓


おかけした曲は、

1、新時代 / Ado
2、サウダージ / ポルノグラフィティ
3、Get Right / Jennifer Lopez feat.Fabolous
4、エジソン / 水曜日のカンパネラ

ジングル→麗華の夢/ジュディ・オングf:id:reika-yamahara:20220613095501j:image
でした🥰

 

前回の放送はradikoでも聞けます🎶
ぜひ、お聞きください🙇‍♀️こちらから↓↓↓

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

お聞き頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️

 

おかけしたリクエスト曲は、
1、青春のパラダイス / 岡晴夫

2、真っ赤な太陽 / 美空ひばりジャッキー吉川ブルーコメッツ

3、兄弟船 / 鳥羽一郎

4、東京ブギウギ / 笠置シヅ子

5、恋のメキシカンロック / 橋幸夫

6、かりそめの恋 / 大津美子

7、国際線待合室 / 青江三奈

8、夢で逢いましょう / 坂本スミ子

9、ドリフのズンドコ節 / ザ・ドリフターズ

 

☆いつか来た道

昭和29年生まれ、70歳の女性にお話しをお聞きしました。とってもパワフルで明るいお声に、元気をもらえます‪‪☺︎

アコーディオン演奏

旅の夜風 / 霧島昇、ミス・コロムビア

✩声を大にして言いたい

『他人と自分を比べないこと』でした。

✩ラジオ寸劇

映画→ 『花の中の娘たち』

曲→ 『あなたと共に / 津村謙、吉岡妙子』

 

たくさんのリクエストやメッセージ、ありがとうございました🙇💓

週刊レキオの事や、歌声ROKの感想もたくさん届いていて、とても嬉しかったです😊

この放送は、radikoで聞けます↓↓↓

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日行われた、ラジオ沖縄公式YouTubeチャンネルからの

配信イベント『歌声ROK』

生配信の様子は、こちらから見られます↓

⁡✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

琉球新報』新しいTVCM・ラジオCMが放送されています😆⭐
f:id:reika-yamahara:20220613095326j:image
現在、

\BIG文字キャンペーン/ 開催中!

琉球新報をご購読の皆様、お試し2週間を申し込んだ方対象で、豪華賞品が当たるかも?!🎁💕f:id:reika-yamahara:20220613095416j:image
ぜひ、新CMご覧くださ〜い🥰
ラジオCMも聞いてくださいね〜📻⭐⁡

(ラジオCMは、元気なナツメロリスナーさん聞き覚えのある曲が聞こえてくるかも?!ぜひ、見つけてください😆🙏💕)

 

⭐山原麗華⭐