山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

SBCラジオ『坂ちゃんのずくだせえぶりでぃ』ありがとうございました🙇💕

おはようございます🌞

 

昨日は、ラジオ沖縄🌸華華天国をお聞き頂き、ありがとうございました🙇💕

f:id:reika-yamahara:20220326072954j:image

皆様から頂くメッセージやツイートのおかげで、楽しくお送りして頂きました😊⭐

radikoでも聞けますので、ぜひお聞きください📻💕

 

さて、SBCラジオ『坂ちゃんのずくだせえぶりでぃ』より、とても素敵なお手紙と共に、おそばが届いておりました😆

f:id:reika-yamahara:20220326073324j:image

すごい!!!番組コラボのおそば!

f:id:reika-yamahara:20220326073401j:image

嬉しい!食べるの楽しみです♡

 

番組では、坂橋さんとのお話しがとても楽しくて、普段なかなか話す機会がないような事をたくさんお話しさせて頂きました😊

ぜひ、radikoでお聞きください📻💕

 

そして、番組を聞いてくださった皆様、ありがとうございました🙇💕たくさんの反応を頂けて、嬉しいです❤️

 

今日はこれから、イベント🥳

朝が早いので、早速行ってきまーす‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››♡

 

素敵な1日を〜❤️

 

 

⭐山原麗華⭐