山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

沖縄市での敬老会に出演しました🎶

おはようございます‪🔆‬

f:id:reika-yamahara:20221024060522j:image

昨日は、オッシャレ〜なお店でアフタヌーンティーを楽しんできました☕️(お昼12時だったけど)

普段、スコーンに生クリームやジャムをつけて食べる事がないので、バターナイフを普通のナイフと勘違いして、危うくステーキのように切って使う所でした。(´°‐°`)

f:id:reika-yamahara:20221024060909j:image

スコーンのセット、とても美味しかったです😋💓

可愛い店内に、美味しいスコーンやケーキ(ケーキも食べました♡)、ダージリンティーが相性ピッタリで、幸せ時間を過ごしたのでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

場所は、沖縄市 プラザハウス内にある『メルローズ』さん🎀💕💓

可愛いが詰まった店内にテンションあがります♡

f:id:reika-yamahara:20221024061207j:image

ぜひ、行ってみてくださーい₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

f:id:reika-yamahara:20221024061234j:image

 

さて、昨日は敬老会に出演しました🪗

f:id:reika-yamahara:20221024074242j:image

外にもお席が作られており、

f:id:reika-yamahara:20221024074301j:image

たくさんの方と一緒に歌うことが出来ました😆🫶

去年も敬老会に呼んで頂いたのですが、1年が過ぎるのはあっという間で驚きます。

 

久しぶりにお会いする皆さんの笑顔が嬉しくて、お祝いに行ったはずなのに、たくさんのパワーと感動を頂きました❣️

 

最後、カチャーシーする皆さんを見ながら、毎日多くの人にお会いして、たくさんの笑顔が見られる「楽しい」空間に居られるって幸せな事だなぁ〜と思い、感謝しながら頑張ろう!と思ったのでした😊

 

日々の瞬間しゅんかんを大切にしながら生きていきたいです🫶

 

敬老会にお呼び頂き、ありがとうございました🙇‍♀️💕

 

それでは、素敵な1日を〜🌻

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

今週の放送はradikoで聞けます⤵

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)『 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
毎週木曜 19時30分~21時55分 生放送O.A!

ツイッター:@reika_yamahara

YouTube

★歌声ROK(ラジオ沖縄公式YouTubeより)


Instagram:@reika_yamahara