山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

上柳昌彦さんの『あさぼらけ』で紹介してくださいました!

先日、ラジオ沖縄で放送されております『あさぼらけ』にて上柳昌彦さんが、リスナーさんからのメッセージによって私の事をご紹介してくださっていました🌸
とても嬉しいです🥰🌟


上柳さん、私の事覚えてくださっていたようで嬉しい😭💕ありがとうございました🙇💕

 

上柳昌彦さんとは、この時鶴瓶さんにお会いした後、鶴瓶さんがご紹介してくださいました🥰🌸


f:id:reika-yamahara:20210404085839j:image

覚えてくださっていた事も嬉しいですし、リスナーさんからの素敵なメッセージにとても嬉しくなりました😊


ラジオ沖縄でも聞けるようになった、上柳昌彦さんの『あさぼらけ』月〜金曜、朝4時30分〜、ぜひお聞きください🌸

 

radikoで聞けるのはコチラから→ https://t.co/2YA0q8EN2m 

 

 

 

🌟山原麗華🌟