山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

番組宛にお土産を頂きました&今日はラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」に西寄ひがしさんがゲストでお越しくださいます\★/

皆様こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )︎💕︎💕
先日、初めて琉装を着ました山原です🌟
f:id:reika-yamahara:20200124164812j:plain

さて昨日も、ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」をお聞き頂き、ありがとうございました🙇💕

先週分の記事を更新していなかったので、
まずはそちらを…♡

先週の金曜日、ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」の生放送の為、ラジオ局に着きましたら…
本土からリスナーさんがいらしていました🤩

本土でお仕事されているのをツイッターで見ていたので、
「あれ?さっきまでお仕事してませんでした?!」と驚いていると、「新幹線でそのまま帰ろうかと思ったんだけど、そのまま飛行機に乗って沖縄に来ました!」と会いに来てくださったとおっしゃるのです😭🙏❤感動!!!

そうして、「袖の下です」と渡してくださったものは…
f:id:reika-yamahara:20200124165406j:plain
本当に「袖の下」って書いてある〜!!!😂
「袖の下」は袖の下から渡す、いわゆる賄賂だそうです😂

そうして開けてびっくり!!!
f:id:reika-yamahara:20200124165507j:plain
小判が入ってましたー!!!
(たくさん入ってましたが、感動してすぐ皆で頂きました🙏)
f:id:reika-yamahara:20200124165543j:plain

その他にも、この日たくさんのお品が届いておりました🙏
f:id:reika-yamahara:20200124165626j:plain
MBSラジオからノベルティや、
3月2日生まれの私へのお守り、
f:id:reika-yamahara:20200124165723j:plain
私の息子にまで…😭🙏❤感動です!!!

皆様本当に、ほんとーにありがとうございました🙇💕
大切にさせて頂きます😭🙏❤
こうして、「よし!山原麗華に会いに行こう!」と思ってくださった事や、「山原麗華の分のお守りも買おう!」と思ってくださったお気持ちがとても嬉しいです😭❤


そうして昨日は、高知県からこちらのお土産が届いておりました🤩💕︎💕
f:id:reika-yamahara:20200124165856j:plain
初めて見るお菓子ばかり〜😍😍😍❤
f:id:reika-yamahara:20200124165913j:plain
早速頂きました🙏❤
美味しかったー!!!本当にありがとうございます🙇💕
お気持ちがすごく嬉しいです😭🙏❤


皆様からのお気遣いがとても嬉しい😭🙏❤
f:id:reika-yamahara:20200124170049j:plain
そんなこんなで食べてばかりいる私ですが、
声を大にして言いたい!!!『幸せ〜!!!』

でもでも、番組を聞いてくださったり、
メッセージを送ってくださったり、
ツイートで参加してくださる事がとても嬉しいので、
お気遣いなさらず💦です( ˶˙ᵕ˙˶ )︎💕︎💕

本当に本当にありがとうございました🙇💕



番組は、今夜も続きます🤩🌟🌟🌟
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」夜8時〜
生放送でお送り致します🙇💕

そして今日はなんと!!!
氷川きよしさんの事務所から、昭和歌謡の名司会者で有名な
「西寄ひがし」さんがゲストとしてお越しくださいます🤩

ぜひ、聴きたい曲のリクエストやメッセージ、
そして西寄ひがしさんへの応援メッセージなども
お待ちしております🙇💕

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202

radikoで聞けます😊🌟🌟🌟
山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)│ラジオ沖縄│2020/01/24/金 20:00-22:00 http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20200124200000






❤山原麗華❤