山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

笑福亭鶴瓶さんと1年ぶりの再会🌟

アロハロリーーーーーーーン🤙🏝

先日、沖縄コンベンションで行われた、

『 博多・天神落語まつり 』を観に行ってきました🎵

約1年ぶりの笑福亭鶴瓶さん。
f:id:reika-yamahara:20201118140649j:image

楽屋にてご挨拶させて頂きました😊

久しぶりの再会に盛り上がり、開始10分前まで、楽屋でお話ししていました💦

そして始まった落語会。
f:id:reika-yamahara:20201118140730j:image

落語の世界は、耳で聞いているのに目で見ているかのように絵がイメージ出来て、とても面白かったです。

 

そしてこの日、鶴瓶さんが舞台上で履いていたのは私のギョサン…笑


f:id:reika-yamahara:20201118141042j:image

履いていく雪駄を忘れてしまったとの事で、

なぜか私のギョサンを履くことに…

『 それおもろいやないか〜 』と、本当に履いて

出てきたのです。

 

そして第一声が、

『 沖縄のラジオDJの山原麗華ちゃんに借りたんや〜 』

でした。なんともありがたい…🙏🌟

 

落語も楽しく、終わった後には皆さん一緒にお食事をさせて頂きました😊


f:id:reika-yamahara:20201118141248j:image

鶴瓶さんのマネージャーさんにも久しぶりにお会い出来て、とっても楽しい夜でした🌛*゜

 

この時から丁度1年…
f:id:reika-yamahara:20201118141317j:image

また沖縄で再会できて、いろーんなお話しをさせて頂いて、また頑張ろう!と活力をもらったのでした。

 

鶴瓶さんとの会話の中で、『 自分はまだまだや、まだまだや… そう思って努力して頑張ってな!』とおっしゃってくださったのですが、日本中の多くの人に知られている鶴瓶さんでさえ、未だにそう思いながらお仕事しているそうです。

 

まだまだ私は、『 この辺で良いだろう… 』なんて思ったことはありませんが、どんな状況に置かれても、そう思って努力出来るように頑張りたいと思います。

 

鶴瓶さんに、またお会い出来るまで、今より成長した私になれるよう日々精進したいな。

 

最後に…大好きな友人、

たくさんのご縁をいつもありがとう。
f:id:reika-yamahara:20201118141742j:image

 

刺激的な夜で、最高の1日でした🌈 💕🎶

 

 

 

🌟山原麗華🌟