山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」に、ゲスト「西寄ひがし」さんが来てくださいました\★/

皆さん、こんにちは〜( ˶˙ᵕ˙˶ )︎💕︎💕

先日、ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」に
初のゲストが来てくださいました🤩
f:id:reika-yamahara:20200127174251j:plain
その方はなんと、、、
ずーっとお会いしたかった「西寄ひがし」さん😍❤

嬉しい!嬉しすぎる!!!
放送、聞いて頂けましたでしょうか?😊

西寄ひがしさんは、氷川きよしさん専属の司会者を
されており、全国ラジオ行脚をされているのです。

西寄ひがしさんを知ったのは、
MBSラジオの福島暢啓アナウンサーの番組、
「次は〜新福島!」で「やきそばかおる」さんが、
ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」を
紹介してくださったことがきっかけ❤

それから、元気なナツメロ宛に西寄ひがしさんから
メッセージが届き、「いつかコラボしたい!」という気持ちが
私の中で強くなっていきました。

それから、あれとあれよという間に2ヶ月が経ち、
西寄ひがしさんがなんと!元気なナツメロのゲストとして
来て下さることになったのです!🤩

しかも、「全国ラジオ行脚」の最後の番組として選んでくださいました!👏🏻

そうして番組内で、私のアコーディオンと西寄ひがしさんの前口上コラボが実現しました!!!
f:id:reika-yamahara:20200127224356j:plain
前口上してもらったのは3曲🎶

有楽町で逢いましょう
★ 下町の太陽
★ 高校三年生

西寄ひがしさんの前口上があると、歌に深みが増すんです!!
これは説明するよりも、ぜひ!聞いて頂きたい!!!
ぜひ、radikoで聞いて頂けると嬉しいです!🤩

→ 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)│ラジオ沖縄│2020/01/24/金 20:00-22:00 http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20200124220000

前口上が素晴らしすぎて、
アコーディオン弾きながら泣きそうになった私。

西寄ひがしさんにお会いして、
パーソナリティとしての嬉しさ、
アコーディオン奏者としての喜び、
ラジオ好きの一リスナーとして、
感動しっぱなしの生放送となりました。


きっと、聞いてくださった皆様も楽しんで頂けたのではないでしょうか?( ˶˙ᵕ˙˶ )︎💕︎💕

西寄さんの明るさと素敵なお人柄に、益々虜になりました!!!♡
そしてリスナープレゼントの巾着を頂き、私はTシャツを頂きました😍
f:id:reika-yamahara:20200128060527j:plain
可愛い!オシャレ!嬉しい!!!
f:id:reika-yamahara:20200128060541j:plain
本当にありがとうございました🙇💕
(前口上を思い出して泣きそうになってる私。笑)


さて、生放送後は打ち上げへ😊
f:id:reika-yamahara:20200127184911j:plain
実は西寄ひがしさんとは、
笑福亭鶴瓶さん、宇木さん、やきそばかおるさん、毎日放送の福島暢啓アナウンサー、元ニッポン放送アナウンサーの上柳昌彦さん、という方々と共通のご縁がありまして、
ずーっとお会いしたかったのです。

そのお話しで盛り上がり、楽しい会となりました😆


そこでおっしゃってくださったのが、
「懐メロ番組って、粛々と静かに聞くイメージだけど、元気なナツメロは麗華さんによって、明るく放送されている。昭和の粛々とした懐メロと、麗華さんの明るさのアンバランスが良い」ということ。

とても嬉しい!!!

そして、「その声が日本中を元気にするよ!」とおっしゃってくださいました😭🙏❤

私はまだまだだけれど、こんな風に言って頂けて、
改めて、頑張ろう!と思い、たくさんのパワーを頂きました。

そして必ず、西寄ひがしさんとの共演ステージを実現させたい!新たな目標が見つかった日となりました。

1週間radikoで聞けますので、ぜひお聞きください🙇💕

そして、西寄ひがしさん、事務所の方々、
本当にありがとうございました🙇💕

また必ず、お会い出来る事を願って頑張ります!!!
そして、西寄ひがしさんに出会わせてくれた、
やきそばかおるさんに感謝です🙏❤

人のご縁って凄いなぁ〜。




🌟山原麗華🌟

毎週木・金曜日は、
ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」
夜8時〜生放送でお送り致します🤩

ぜひ、お聞きください🌟
メッセージやリクエストもお待ちしております🙇💕

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202
f:id:reika-yamahara:20191206115118j:plain
宜しくお願い致します😊

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や敬老会、忘新年会、
施設デイサービスでのレク、
イベント出演なども行っております😊

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩