山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

新年会ステージ&手作りのブローチを頂きました♡

おはようございます🤩☀︎*.。

先日、ある地域の新年会に出演致しました🌟
昭和歌謡ショー」という事で、アコーディオン昭和歌謡
歌い、漫談を交え、1時間程のステージを行いました😊

昭和歌謡は、昭和10年代〜30年代の曲まで歌い、
90代の方〜60代後半の方まで楽しめるよう選曲致しました🎶

参加者は100名を越していましたので、
なるべく有名な昭和歌謡を…
そして、テンポが良い曲から始まり、
中盤はしっとりする曲、そして最後に盛り上がる曲を…
といった流れです。

歌いながら、マイクを持ち出しステージに上がる方が居たり、
踊り出す方、指笛を鳴らす方、一緒に歌う方、
そして漫談では大笑いして頂き、とても嬉しく思います😊
f:id:reika-yamahara:20200108093904j:plain
「今日楽しかったよ〜!」と声をかけてくださる方や、「いつもラジオで元気なナツメロ聞いてるよ〜!」とおっしゃってくださる方、「寿命が1年以上伸びたな!」と笑ってくださる方もおり、楽しんで頂けたようです(๑❛ᴗ❛๑)♡

そしてすごい事が、「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)聞いてるよ〜!」とおっしゃってくださる方が多いことにとても感動しました😭🙏❤

本当にありがとうございます🙇💕



この日、リスナーさんであるルカさんに頂いた、
手作りのブローチを着用しました😍❤
f:id:reika-yamahara:20200108093106j:plain
目立つように、赤いブローチは髪飾りとして❣
そして白いブローチはお着物に着けました😍
f:id:reika-yamahara:20200109161043j:plain
私の事を考えて私が好きな赤色で作ってくださったんだと思うととても嬉しいです😭🙏❤

実は、「こんなに素敵だから着けるの勿体ないな〜」と思っておりましたが、2020年1回目のお着物でのお仕事の時に着けるぞ!と決めておりましたので、ブローチのおかげでまたテンションが上がりました🌟

ルカさん、本当にありがとうございました🙇💕



そして、とても素敵な新年会に呼んでくださいました皆様へ、
この場を借りて心より感謝申し上げます。





今日、明日は、
ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」
夜8時〜生放送でお送り致します🤩

ぜひ、お聞きください🌟
メッセージやリクエストもお待ちしております🙇💕

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202
f:id:reika-yamahara:20191206115118j:plain
宜しくお願い致します😊




🌟山原麗華🌟


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や敬老会、忘新年会、
施設デイサービスでのレク、
イベント出演なども行っております😊

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩