山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

RSN山陽放送「国志と武田の土曜番長」にて「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」が紹介されました!

皆様こんにちは〜(*´˘`*)♡

ラジオ沖縄で放送されています、
「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」ですが、
とてもありがたいことに、
沖縄県の方のみならず、県外のリスナーさんも多く
いらっしゃるんです💓

ラジオ沖縄を聞いたことが無かった!と言う方も多いのですが、なぜ私の番組を知って頂けたのかと言うと…
f:id:reika-yamahara:20191018144515j:plain
以前、あるリスナーさんの投稿で、
RSN山陽放送の「国志と武田の土曜番長」と言う番組で、「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」が紹介されていたんです🙏❤
f:id:reika-yamahara:20191018143647j:plain

紹介してくださいましたリスナー様、
そして、紹介してくださいました国志さん武田さん、
本当にありがとうございました🙇💕

10月初旬に紹介されていたので、その時のラジオを聞くことは出来ないのですが、
(爆笑)←が付く番組ということで、
「よく笑う番組!」とおっしゃって頂いておりました☺️

昨日も放送でお話ししたのですが、
こうして県外の番組にも紹介して頂けるのは、
リスナーのお一人おひとりのおかげで、「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」を誰かに知って頂けて、
そして紹介して頂けて…と、とても嬉しく思います🙇💕

本当に、本当にありがとうございます🙏❤

私の地元沖縄の方、そして県外の方にも、
番組を通じて皆様と楽しいお時間を作っていけたら
いいなと思っております。☺️

こんな私ですが、これからもどうぞ、
宜しくお願い致します🙇💕



🌟山原麗華🌟



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


🌟出演番組🌟

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
毎週木曜、金曜日、夜20時〜22時放送中!
f:id:reika-yamahara:20191009215515j:plain


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩