山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

先週のラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」で頂いた差し入れ♡ありがとうございました!

おはようございます☀️☺🙌
f:id:reika-yamahara:20200116104615j:plain
先週の木曜・金曜日のラジオ沖縄
「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」を
お聞き頂きました皆様、ありがとうございました🙇💕
f:id:reika-yamahara:20200115091151j:plain
(友達が作ってくれた画像😂ありがとう🙏)


先週、差し入れをたくさん頂きました🙇💕
それでは、ご紹介致します( ˶˙ᵕ˙˶ )

♡お漬物アート♡
f:id:reika-yamahara:20200115091318j:plain
f:id:reika-yamahara:20200115091353j:plain
直接手渡しで頂きました🙇💕
可愛いお漬物〜!食べるの勿体ない〜!と話していましたが、
ラジオ沖縄で皆で美味しく頂きました🙏❤
美味しかった〜!ありがとうございました🙇💕

♡トマト♡
f:id:reika-yamahara:20200115091701j:plain
大きくて甘いトマト、すごく美味しかった〜😋
トマト大好きな私、とても嬉しかったです😍
ありがとうございました🙇💕

♡お手紙とお守り♡
f:id:reika-yamahara:20200115092246j:plain
足腰を守ってくれるお守りらしいです🤩\★/
嬉しい❣お守りを買いに行った時に、
私の事を考えて思い出してくれたんだなぁと嬉しくなります!
ありがとうございました🙇💕

♡東京土産♡
f:id:reika-yamahara:20200116104429j:plain
次新のタオル、使うの勿体ないから見る用にします😆❤
そしてお手紙とお菓子、嬉しい〜!
ありがとうございました🙇💕
お菓子は一瞬で食べちゃいました😋笑

金曜日、ラジオ沖縄へ到着すると、
ある方がいらっしゃいました( ˶˙ᵕ˙˶ )
何度もお会いした事があって、とても素敵な方です😍
なんと、ピザを頂きました🍕
f:id:reika-yamahara:20200116095228j:plain
わぁ〜!嬉しい!!!
早速、食べます❣打ち合わせの前にみんなで頬張ります😍
f:id:reika-yamahara:20200116095349j:plain
とっても美味しかった〜!
ありがとうございました🙇💕


皆様からのお気遣いがすごく嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )
改めて、この場を借りて心より感謝申し上げます🙇💕


でもでも、番組を聞いて頂いたり、メッセージを頂けて、
とても嬉しいので、お気遣いなさらずです😊❤


さて、今夜もラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」
夜8時〜生放送でお送り致します🌟🌟🌟
聴きたい曲のリクエストやメッセージ、
お待ちしております🙇💕
f:id:reika-yamahara:20200116103920j:plain


先週の放送がradikoでも聞けます❤

木曜日、ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」
→ 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)│ラジオ沖縄│2020/01/16/木 20:00-22:00 http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20200116200000

金曜日
→山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)│ラジオ沖縄│2020/01/17/金 20:00-22:00 http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20200117200000

ぜひ、お聞きください( ˶˙ᵕ˙˶ )︎💕︎💕


🌟山原麗華🌟