山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

3月25日発売!『 別冊TV Bros. 全国ラジオ特集 powered by radiko』表紙解禁!!!

こんにちは〜\(ˆoˆ)/︎

昨夜も、ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」をお聞き頂き、ありがとうございました🙇💕

 

ラジオ沖縄の壁と一体化していた、山原です。笑

f:id:reika-yamahara:20200320172612j:image


さて昨夜の放送で発表しました通り、

ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」は、

4月の番組改編で、毎週水曜日の20時〜22時にお引越しすることとなりました〜!🥰


番組改編を乗り越えられたのは、いつも聞いてくださるリスナーの皆様のおかげです。

本当にありがとうございます🙇💕

 4月からも、ぜひ宜しくお願い致します\(ˆoˆ)/︎

 

さて昨夜、ラジオ沖縄に届いておりました、

f:id:reika-yamahara:20200320173054j:image

ゆみゆみさんからのお誕生日プレゼント🎁

白い恋人」大好きなので美味しく頂きました😋💓

f:id:reika-yamahara:20200320173512j:image

本当にありがとうございます🙇💕

 

昨夜の番組でもお話ししましたが、

以前私が取材を受けました「TV Bros.」が

3月25日に発売されます!!!

 

表紙解禁!!!

f:id:reika-yamahara:20200320173648j:image

なんと!なんと!

表紙に「山原麗華」の名前も載ってるんです🤩🌟


f:id:reika-yamahara:20200320173804j:image

中身がすごく楽しみ!!!

MBS放送の福島暢啓アナウンサーの記事や、

RBCiラジオ  「ラジオ南国の夜」の記事、

その他にも、私も大好きなクリープハイプ

尾崎世界観さんの記事も載ってます!!!

 

ラジオ好きにはとっても興味深く、

そしてラジオを聞かなかった方でも、

この一冊を読めばラジオが好きになるはず!!!

3月25日の発売が楽しみです❤

 

Amazonで事前予約して頂けますと、

発売当日に確実にお手元に届くそうです🌟

 

ご予約はコチラから。

別冊TV Bros. 全国ラジオ特集 powered by radiko

別冊TV Bros. 全国ラジオ特集 powered by radiko

  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: ムック

『 別冊TV Bros. 全国ラジオ特集 powered by radiko

一緒に楽しみましょ❤

 

 

さて、3月20日(金)今夜も夜8時〜、

ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」

生放送でお送り致します\(ˆoˆ)/︎︎💕︎💕

 

ぜひ、聞きたい曲のリクエストやメッセージ、

お待ちしております🙇💕🥰

 

ラジオ沖縄
「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」
【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202


f:id:reika-yamahara:20200320174648j:image

 

🌟山原麗華🌟