山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

海産物づくしの1日&お笑い芸人の「ただのあきのり」さんが私の絵を描いてくれました♡

こんばんは〜🌙.*·̩͙.。★*゚

今日は、糸満市にあります「漁民食堂」へ行きました〜!♡´・ᴗ・`♡

f:id:reika-yamahara:20191019222718j:plain
私が食べたのは、「まぐろ2種丼」です🍣🍚
f:id:reika-yamahara:20191019223025j:plain
初めて行ったのですが、すごく美味しかったー!
その他にもこちら👏
f:id:reika-yamahara:20191019232340j:plain
イカと魚の天ぷらです🎵
衣はさくさく、そしてイカも柔らかくてすごーく美味しかったです😋💓

13時頃行ったら、すでに待ってる方もいらっしゃって、
20分〜30分くらい待ちました♡´・ᴗ・`♡
f:id:reika-yamahara:20191019233305j:plain
とても美味しかったので、沖縄の方も観光客の方もぜひ、行ってみてください😊


その後は、キッズ体験へ🚶🚶
f:id:reika-yamahara:20191019232501j:plain
消防車に乗ったり、扮水体験したり、
パトカーに乗ったり、自衛隊車に乗ったり、
f:id:reika-yamahara:20191019232607j:plain
f:id:reika-yamahara:20191019232838j:plain
綿あめ作り体験もしました😋

そして勿論、ここでも食べます!!!笑
f:id:reika-yamahara:20191019232919j:plain
私が選んだのはコチラ♡
f:id:reika-yamahara:20191019233015j:plain
生エビとサーモン🐠
f:id:reika-yamahara:20191019234733j:plain
あ!あとエビのコロコロも食べました😋
f:id:reika-yamahara:20191019233358j:plain
このお写真をツイッターに投稿したら…なんと!!!
お笑い事務所FECの芸人さん、「ただのあきのり」さんが、私の似顔絵を描いてくれました〜!!!😍❤❤❤

じゃじゃーーーん!!!
f:id:reika-yamahara:20191019233603j:plain
わぁー!可愛い〜😍💓💓💓そして嬉しい!!!🤩
ただのあきのりさん、絵も上手いんですね♡
お笑いもできて絵までお上手だなんて、めちゃめちゃうらやましいです❣

こうして絵を描き終えるまでに費やしてくれた時間や、そのお気持ちもすごく嬉しいです😍
本当にありがとうございました🙇💕



さて私は、たくさん食べたおかげでアコーディオンの練習も頑張れました!
f:id:reika-yamahara:20191019235035j:plain
(私のドヤ顔😂)

また明日も頑張ろーう!!!

皆様も、素敵な夜をお過ごしください♡´・ᴗ・`♡




🌟山原麗華🌟


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


🌟出演番組🌟

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
毎週木曜、金曜日、夜20時〜22時放送中!
f:id:reika-yamahara:20191009215515j:plain


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩