山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報プレゼンツ『山原麗華歌謡ショー』IN 本部町

こんにちは😊🫶

 

今日は、空の上から飛行機内で書いています✈️

(機内モードはオン、到着してから更新です)

 

これから東京へ。

考えたら、コロナ禍前に行ったきり4年ぶりになります。驚き😳

 

さて、先週は本部町にて

琉球新報プレゼンツ 山原麗華歌謡ショー』が行われました✨

f:id:reika-yamahara:20230331112542j:image

懐かしの昭和歌謡アコーディオンで歌い、沖縄民謡を三線で演奏し、最後はカチャーシーまで🕺

f:id:reika-yamahara:20230331112602j:image

1時間以上、たっぷり山原麗華劇場となりました。笑

 

曲の漫談やいればネタ、様々なお話しをさせて頂きながら、(爆笑)して頂いたり、時には涙を流してくださる方も居て、とても嬉しかったです。

f:id:reika-yamahara:20230331112620j:image

昭和歌謡は、橋幸夫さんの曲や藤山一郎さん、舟木一夫さんや倍賞千恵子さんの楽曲を歌い、『懐かしいさ〜』とのお声も聞こえてきました✨

帰り際には、お見送りもさせて頂きましたが、『今日歌ってた曲は全部知ってたよ〜』とお声をかけてくださる方が多く、懐かしんでくださった様子が伺えました😊🫶

 

私も、とても楽しく(爆笑)しながら、時には涙しそうになりながら歌ったり、笑いながらカチャーシーの曲を演奏したりと、とても楽しいステージとなりました🌟

f:id:reika-yamahara:20230331112645j:image

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

そしてご準備頂きました琉球新報関係者の皆様へ、この場を借りて感謝申し上げます。

 

 

また皆様にどこかでお会いできますことをとても楽しみにしています🥰💕

 

最後に…

本部町大好き〜!!!🫶

f:id:reika-yamahara:20230331112728j:image