山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

令和の時代に、アナログを好む。

皆様こんにちは(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕

f:id:reika-yamahara:20190831132258j:plain
また短く髪を切りました、山原麗華です🤩🌟🌟🌟

この長さから、、、
f:id:reika-yamahara:20190831132402j:plain
ここまで切り、、、(伝わるかな。笑)
f:id:reika-yamahara:20190831132521j:plain
いや、まだ切りたい!とこうなりました。笑
f:id:reika-yamahara:20190831134802j:plain

さて、明日はこちらのイベント!!!

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
ゆうりきや〜さんの番組「おひがらサンデー」の
公開生放送が、ラジオ沖縄初の場所、南城市役所で
13時〜 開催されますよ〜🤩❤
f:id:reika-yamahara:20190831132901j:plain

私は、歌のゲストとして出演する予定です😆🌟🌟🌟

わたくし山原麗華、初めての公開生放送なので、
何度もタイムを計ってアコーディオンの練習をします🙋‍♀️
f:id:reika-yamahara:20190831133014j:plain
実はこのストップウォッチ、
昔テレビ関係でお仕事していた父親が、
30年前に使用していたタグホイヤーの物なんです。

「ストップウォッチ欲しいな〜」と思っていた私。
探しに行ってもデジタルしか見付からなかったので、
「アナログが良いんだけどな〜」と探していた時に、
父親がナイスなタイミングで、
「これ、使って良いよ!」とくれました🤩

アナログの物って素敵ですよね〜🥰

先日も、お盆の時にウークイで祖母宅へ行って、
たまたま見つけたこちらのラジオ。
f:id:reika-yamahara:20190831133533j:plain
生前、パーキンソン病を患っていた祖母が、
ベッド横に置いていたラジオ。
「麗華〜!ラジオ付けて〜!」ってよく言われてたな〜!と思い出し、慌てて持ち出して、
ウークイの際にウチカビと共に、
ラジオ沖縄のAM864に合わせて置いておきました。

きっと、天国に持って行ってくれたと思います。

今頃、ご先祖さまと一緒に聞いてくれてると良いなぁ🥰



そんなこんなで、明日の本番、
頑張りたいと思いますので、ぜひ皆さん、
遊びに来てください(≧∇≦)🌟🌟🌟


昨日は、お昼に麺道くろとんで「汁なしG麺(大盛り)」
食べたし、
f:id:reika-yamahara:20190831133924j:plain
キムチャーマヨ飯も食べたし、
f:id:reika-yamahara:20190831134101j:plain

夕飯には糸満市にある台湾料理「福楽」で、
五目ラーメン、
f:id:reika-yamahara:20190831134202j:plain
唐揚げ、
f:id:reika-yamahara:20190831134254j:plain
チャーハンを食べたので、
f:id:reika-yamahara:20190831134311j:plain
頑張りますっ!!!︎キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
(1人で食べたわけじゃないですよ❤笑)



練習、頑張るぞー♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


🌟出演情報🌟
公開生放送に歌のゲストとして出演します🎵
9月1日(日) 13時〜
南城市役所にて、ラジオ沖縄「おひがらサンデー」
f:id:reika-yamahara:20190828121120j:plain


🌟出演番組🌟
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
『センチメンタル歌謡曲
毎週火曜日20時〜22時、出演中です🤩
f:id:reika-yamahara:20190828121227j:plain


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com





❤山原麗華❤