山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

病院・デイケアの敬老会に出演致しました♡

皆様こんにちは♡´・ᴗ・`♡

先日、ある病院に併設されているデイケア
敬老会に呼んで頂きました🎵

f:id:reika-yamahara:20191029095414j:plain
「ラジオで聴きたい曲があるの。投稿したいから、リクエストの仕方を教えて」とおっしゃって頂きました❣

メールアドレスやFAX番号をお教え致しました😊
もし、メールするのが難しいという方も、
お電話でのリクエストもお待ちしております📞

こうして、「聴きたい曲があるの」とおっしゃって頂けてとても嬉しいです❤

若い人は、スマホを見てYouTubeを見たり、PCを見て音楽を聞いて動画を見ることも出来ますが、
ご高齢の方や病院に居る方、施設にいらっしゃる方は、
もしかすると、自分の聴きたい音楽を聞くことが出来ない環境に居る方も多いかもしれません。

CDを借りに行くことが出来ない…、
でも聴きたい曲がある…、
そういう方々に、「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」を通して、懐かしい曲を聞いて元気になって頂けたらな、と思います😊💓


さて、敬老会では、アコーディオン昭和歌謡
三線で沖縄民謡を歌ったのですが、
f:id:reika-yamahara:20191029100356j:plain
「あれ?○○さん、お久しぶりですね」とか、
「お元気でしたか?」と会話をさせて頂くくらい
よく知っている方も多く、とても嬉しかったです🥰
f:id:reika-yamahara:20191029100945j:plain
カジマヤーの方々ともお写真を撮らせて頂きました🎵
皆様の楽しそうな笑顔や歌声で、
楽しんで頂けたようで嬉しいです❤

こうして、多くの方のご縁で繋いで頂いた
敬老会でした(♡ˊvˋ♡)
f:id:reika-yamahara:20191029101234j:plain
本当にありがとうございました🙇💕

そして、この日はお仕事でもお世話になっていて、
ラジオ沖縄リスナーさんでもある方に頂いた、
手作りのピアスをしていました😊
f:id:reika-yamahara:20191029101651j:plain
私をイメージして作ってくださったのだと思うと、
とても嬉しいです❣🥰
本当にありがとうございます🙇💕


最後に、かるかんを頂きました❣
f:id:reika-yamahara:20191029102130j:plain
f:id:reika-yamahara:20191029102145j:plain

多くの方に繋いで頂いたご縁でした♡´・ᴗ・`♡
皆様へ、この場を借りて心より感謝致します🙇💕



❤山原麗華❤



毎週、木曜金曜日は、ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」は、
夜8時〜生放送でお送り致します🌟🌟🌟
f:id:reika-yamahara:20191023173048j:plain
ぜひ、お聞きください🙇😊🌟🌟🌟

メッセージやリクエストもお待ちしております🤩🌟

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩