山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)「センチメンタル歌謡曲」に出演して…♡パート①

皆様こんにちは〜(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕

7月から期間限定で、ラジオ沖縄 小磯誠アナウンサーさんの「センチメンタル歌謡曲」に出演させて頂いております❣\(*ˊᗜˋ*)/♡

まず第一回目は、7月2日(火)20時〜 生放送で放送されましたーーーー!!!(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

1時間前にラジオ沖縄さんへ到着し、
20時まで打ち合わせを行います🎵
f:id:reika-yamahara:20190704130930j:plain
小磯さんには、「好きなように勝手にやって〜!」と言われております🤩笑

ちなみに、前日の顔合わせではこんな感じです…😁
f:id:reika-yamahara:20190704165223j:plain
カップルっぽく撮るつもりが失敗。。。笑



さて、20時まで待っていると、小磯さんが
お水を持ってきてくれました( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖
f:id:reika-yamahara:20190704165426j:plain
小磯さんが入れてくれるお水にも感動。

「好きなように勝手にやって〜!」と
おっしゃってくださいましたが、それもきっと
小磯さんの優しさなんだろうな〜と思います。

小磯さんは、細かな事に気付いてくれる、
私にとって、気遣い上手な方なのです。
そんな小磯さんに感謝です😭❤



そうこうしてる間に、
「あーーー!20時になるー!!!」と始まった
センチメンタル歌謡曲


放送の中で、アコーディオンでの生歌も披露させて
頂きました\(*ˊᗜˋ*)/♡
f:id:reika-yamahara:20190704171252j:plain
ディレクターさんが撮ってくださっていました😍❤
ありがとうございます🙇💕


今回歌わせて頂いたのは、
アコーディオンを始めるきっかけになった
「二人は若い」です😍

歌いながらも笑っている私。
そして、姿勢良く手を叩いてくださる小磯さん😁❤


こんな感じで、皆様からのリクエスト曲が流れたり、
皆様からのメッセージやツイートを読ませて頂いたり、
小磯さんとお話しをさせて頂いたり、
生歌を歌ったりしております(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕



山原さんって、昼は「がはははは〜」って笑うけど、
「夜聞くとなんだか癒されるのよね〜」と言って頂ける
一面も持てるようになりたいなー!!!(*˙˘˙)♡


山原麗華、「センチメンタル歌謡曲」で、
夜の顔を学びます!!!( *¯ ꒳¯*)✨

小磯さんからたくさんの事を学べるよう、
精一杯頑張りますので、
ぜひ、成長する山原麗華を見届けてください。🤩🙏❤

f:id:reika-yamahara:20190704193912j:plain
生放送終了後、22時丁度に帰ってった小磯さん。
小磯さんの背中を見ながら、
「たくさん学びます!」と思った私なのでした。




来週7月9日(火)20時〜22時の生放送に出演しますので、
ぜひお聞きくださーい(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕




❤山原麗華❤