山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

今夜から、ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)「センチメンタル歌謡曲」20時〜22時の生放送に出演させて頂きます♡

皆様、おはようございます(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕

6月16日(日)に放送されました、
ラジオ沖縄「おひがらサンデー月下笑人」で
告知されましたように、
ラジオ沖縄の小磯誠アナウンサーさんの番組、
「センチメンタル歌謡曲」に7月から出演させて頂く事になりました〜!!!(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

「おひがらサンデー 月下笑人」の放送から、
あっとゆう間に7月になり、
今日、第一回目の出演となります(≧▽≦)

7月まであっとゆう間だったな〜。🥰

詳細はこちら❣(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

日時 : 7月の毎週火曜日 20時〜22時の生放送
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
「センチメンタル歌謡曲
f:id:reika-yamahara:20190702124358j:plain
昭和歌謡のリクエスト曲を流す番組となっております🎵

小磯さんとどんなお話しが出来るか、
とーーーーっても楽しみです😍❤

打ち合わせの後、
小磯誠さんとお写真を撮らせて頂きました(♡ˊvˋ♡)
f:id:reika-yamahara:20190702104815j:plain
カップルという設定でいきまきょ〜!」と言ったのですが、撮ったお写真を見た小磯さんが、「親子みたいだね」とおっしゃっていました😂❤

さて、今夜8時〜、
小磯さんとどんなお話が出来るのでしょうか?😁

とっても楽しみです\( 'ω')/!!

ぜひ皆様、今夜8時からラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
「センチメンタル歌謡曲」をお聞きください🥰❤
宜しくお願い致します🙇💕
f:id:reika-yamahara:20190702111506j:plain


❤山原麗華❤