山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

保育園行事に行ったり、ヘアカラーを変えたり。

皆様こんにちは〜(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕

今日は朝から、息子の保育園の七夕祭りでした🎵
f:id:reika-yamahara:20190629120455j:plain
そこでスイカを頬張る私(「🍉・ω・)「🍉

え?!息子の分まで食べてないかって?!Σ(●д●)

ちゃんと、ひと家族にひと皿あったんですよー!笑



そしてなんと!!!
私の地元から近い保育園なので、
同級生が2人も居ました😁
f:id:reika-yamahara:20190629120540j:plain
(私の指紋でカメラが曇ってる😂💦)

中学の同級生だった私たちも、もう30歳。
(正確には31歳。笑)

同級生に会って子供たちを交えながら話し、
テンション上がった園行事でした〜🎵⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



さてここで、昨日作った息子弁当をご紹介します❤
初めて、アンパンマンを作ってみたから、
ぜひ見てって〜!!!笑

前日の夜に海苔をチョキチョキ✂
f:id:reika-yamahara:20190629123801j:plain
朝から細かい作業は私には無理だな〜とぼんやりと考え、夜のうちに切っておくことにしました😁

そして出来たお弁当がこちら❣

(寄ってらっしゃい見てらっしゃい!へいっ\( 'ω' )/!!!!!)
f:id:reika-yamahara:20190629120814j:plain
アンパンマン弁当〜!!!完成〜!!!
一度やってみたかったんですよー😆❤

帰ってきてから、「マーマー!お弁当ぜんぶ食べたよー🎵」と機嫌が良かったので、アンパンマン弁当大成功〜!!!(*・ω・ノノ゙☆パチパチ


以前のお弁当はこちら😁
f:id:reika-yamahara:20190629125950j:plain
おにぎりを包むアンパンマンのシートに、かなり助けられていました!😍
忙しい朝にはぴったりです❤


さて、そんな今日は、美容室に来ています😊❤
f:id:reika-yamahara:20190629123037j:plain

カラーをしに来たのですが、
傷んでしまって、赤みが出てきたこの髪の毛が
これからどーなるでしょうか?!😆😁
楽しみです🎵

終わりましたら、追記で書きますね〜(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕

【追記】
さてさて、カラーが終わりました〜😆❤

before (ずっとやってみたかったやーつ。笑)
f:id:reika-yamahara:20190629141043j:plain

元々、細いメッシュを表面だけたくさん入れてもらっていたのですが、今回は、前にメッシュを入れなかった茶色い部分にメッシュを入れてもらってもらいました🎵

途中のブリーチ💕︎💕
f:id:reika-yamahara:20190629141334j:plain

細いメッシュをたくさん入れてもらいました😍❤
f:id:reika-yamahara:20190629152110j:plain

髪の毛が傷んでる事を相談し、
痛みを最小限に抑えて頂きました😭❤

お話しが面白くて最高に優しい
お姉さんのおかげです😭❤

ありがとうございました🙇💕


私が今回行った美容室はこちら❣

那覇市識名にあります、
『 WARATI☆C 』
住所:那覇市識名1196-2 清大ビル1F

シャンプーやマッサージもすごーく気持ち良くて、
お飲み物や茶菓子までサービスしてくれる、
居心地の良い空間でした☆☆☆

ヘアケアのことなど、相談しやすかったのでぜひ、
行ってみてください🥰❤







❤山原麗華❤