山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

赤いアコーディオンにこんにちは♬︎♡

皆様こんにちは(*Ü*)︎💕︎💕

毎日まいにち、お仕事でも家でもアコーディオンを弾いてる山原ですが、この度アコーディオンを新しく購入しましたーーーーー\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

じゃじゃじゃじゃーーーーん❤
f:id:reika-yamahara:20190208125112j:plain
ドイツ製の赤いホナーです(*Ü*)︎💕︎💕


髪ボッサボサだけど、嬉しくて撮っちゃうよね〜。笑
f:id:reika-yamahara:20190208130136j:plain

今まで使ってたトンボはこちら↓
f:id:reika-yamahara:20190208132349j:plain
外出時はトンボを使っていまーす*˙︶˙*)ノ"


そして家にあるアコーディオンがこちら↓
f:id:reika-yamahara:20190208132659j:plain
わりと鍵盤が小さめ🤗
2つとも黒色なので、赤色が欲しかったのです(*Ü*)︎💕︎💕
ふふふ❣


これから、このドイツ製のホナーをデビューさせるべく、頑張って練習したいと思います*˙︶˙*)ノ"

f:id:reika-yamahara:20190208141928j:plain





❤山原麗華❤


Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶❤↓https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓