山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

本日はイオンタウン南城大里にて15時〜山原麗華 歌謡ショーを行います♬︎♡

皆様こんにちは〜(*Ü*)ノ"☀

とうとう!本番当日となりました〜(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
何の本番かって!?(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
それはこちらっ。
f:id:reika-yamahara:20190223114812j:plain
本日、2月23日(土曜日)15時〜、
イオンタウン南城大里さんにて、
山原麗華 歌謡ショーを行います🎵

初めての試みなのですが、数多くのお問い合わせを頂き、とても嬉しく感じております😊🙏
本当にありがとうございます🙇💕

そして友人達も、宣伝してくれました😭🙏❤
f:id:reika-yamahara:20190223115535j:plain

f:id:reika-yamahara:20190223115554j:plain

ありがとうー😭❤
涙脆いのも当たってます。笑

友人達が楽しみにしてくれて、本当に嬉しいです😭❤
f:id:reika-yamahara:20190223115715j:plain

あれ?自分の結婚式かな?って思うくらい、連絡頂きました😂︎💕︎

友人達が、
「明日、何時に待ち合わせるー?」
「頑張ってねー!」等と連絡をくれて、
「明日行くからねー!」と仕事関係の方々からも言って頂き、前日から泣きそうでした😂笑

又、あちこちの公民館にも貼られていたようで、「見たよー!」と声をかけて頂きました。

それからね、遠くから来て下さる方も居るのですが、飛行機の便をずらして、来て下さる方もいらっしゃるようで、本当に嬉しいです😭🙏❤

山原麗華、全力で頑張りますので、
ぜひ温かく見守っていて下さい❣笑

f:id:reika-yamahara:20190223120247j:plain

では、会場でお待ちしております(*Ü*)ノ"☀

詳細はこちら

日 時 : 2月23日(土) 15時〜16時
場 所 : イオンタウン南城大里 フードコート前
住 所 : 沖縄県南城市大里字高平高宮城原97-2

鑑賞無料のイベントとなっておりますので、ぜひお時間のあります方は遊びに来てください(*Ü*)︎💕︎💕
f:id:reika-yamahara:20190210111708j:plain

介護予防の観点から介護についてお話しをしたり、
来て下さる方が元気になって帰れるようなイベントにしたいと思っておりますので、ぜひお越しください🙇(*Ü*)︎💕︎💕


そして、アコーディオンで懐かしのメロディーを聴きながら一緒に昭和の歌謡曲を歌いましょう🎵

また、三線で沖縄民謡を歌ってカチャーシーしようじゃありませんか〜(≧▽≦)


最後に…イオンタウン南城大里さんのホームページはこちら→ http://www.aeontown.co.jp/nanjo_ozato/

皆様にお会い出来ます事を とても楽しみにしています(≧▽≦)︎💕︎💕



❤山原麗華❤

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓