山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

アコーディオンで昭和歌謡、三線で民謡を歌った後のお話し。

皆様こんにちは(*Ü*)
日々アコーディオン練習に明け暮れている、山原麗華です🤗🎵
f:id:reika-yamahara:20190207175533j:plain

と言う事で先日、南風原町の地域にて介護予防教室を行いました(♡ˊvˋ♡)

内容は、いつものようにアコーディオンを弾いて昭和歌謡を歌ったり、三線で民謡を歌ったり、カチャーシーをしたり、面白話しをしたり、昭和時代に流行った映画のお話しをしました😊🌻

終わった後に、お弁当を頂きましたので、私も皆様と一緒にありがたく頂きました*˙︶˙*)ノ"
f:id:reika-yamahara:20190207180812j:plain
皆様とお話しをしながら食べれて、とても楽しかったです🤗大勢で食べると、尚美味しいですね❤

本当にありがとうございました😊🙇💕


さて、わたくし山原麗華(ヤマハラ レイカ)、
2月23日(土)の15時〜、
イオンタウン南城大里さんにて、
「山原麗華 歌謡ショー」を行う予定です(*˙︶˙*)☆*°

そのご案内をさせて頂きました所、どなたかが公民館に貼ってくださっていました😂❤❤
f:id:reika-yamahara:20190207182125j:plain

玄関にも貼られていました😂
f:id:reika-yamahara:20190207181308j:plain
ありがとうございます🙇💕
f:id:reika-yamahara:20190207182601j:plain

お時間あります方はぜひ、お越しください*˙︶˙*)ノ"︎💕︎💕




帰る際に、ある施設のパン屋さんがいらっしゃっていました(*’ω’ノノ゙☆

許可を頂きましたので、掲載します❤
f:id:reika-yamahara:20190207183029j:plain

私が買ったのはこちらのパン❤
f:id:reika-yamahara:20190207183539j:plain
アンパンマンは息子へ〜、
スコーンは打ち合わせの時に他会社の方へ差し上げました🤗︎💕︎💕

参加者の方々もたくさん買って帰ってましたよ〜🎵

地域のご高齢者の方々が、バスの便が悪くてスーパーまで行けなかったり、買い物しても帰りに荷物が持てない、等という事が問題視されているので、このような地域の方々が集まる公民館に、パン屋さんや移動販売車が来てくれるのは、すごく便利ですよね(*Ü*)


と言う事で、この日もとても楽しい介護予防教室となりました🤗💕

参加してくださいました皆様、ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





🌸山原麗華🌸

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶❤↓https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓