山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

南城市で歌った後は、本部町へ

こんにちは️☀️.°

 

今日は、南城市で歌のお仕事🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20240605180844j:image

知念区コミュニティセンターで歌いました🫶

久しぶりにお会いする地域の皆さんと、一緒に笑って昔のお話を聞いて歌って踊って楽しい時間でした✨️

 

南城市はずっとお世話になっている地域♡

職員の皆さんも大好きで、地域の皆さんにもお会い出来ることがとても楽しみでした😆

 

今年度も年間を通してスケジュールを入れて頂き、皆さんにお世話になります🪗🎶

南城市は、令和6年度の活動が今日からスタート✨️(4月、5月の間に皆さんに調整して頂きました🙏本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️)

 

毎回、南城市の海を見ながら地域に向かえる事がとても楽しみ✨️各地域の皆様と一緒に歌ったり笑ったり活動出来ることに感謝しながら、頑張ります💪💕

f:id:reika-yamahara:20240605181310j:image

素敵な海に今日も癒されました♡

 

さて南城市で歌った後は、レコーディングして本部町へ。

f:id:reika-yamahara:20240605181343j:image

今度、本部町のイベントに出演させて頂くのです🫶嬉しい👏

ご挨拶へ伺うと…なんと!小中高一緒だった同級生が!✨️

地元那覇の友達と本部町で会えると思っていなかったので、びっくり&嬉しい🫶

 

益々、イベントが楽しみになったのでした🥰

 

今日も色んな出会いがあって、皆さんがとても優しくて、「人って良いなぁ〜私は人が好きだ!幸せー!!!」と本当に叫びました。笑

 

さて、今日の残りの時間もめいっぱい楽しみましょ🥳❤️

皆様素敵な夜をお過ごしください✨️🫶

 

 

山原麗華