山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN 南城市久原〜地域交流会〜

おはようございます️☀️.°

先日の琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』は、南城市久原を訪問しました😊🫶

 

久原は以前からとてもお世話になっている地域✨️
その交流会という事です🫶

 

老若男女集う場所で、一角ではグラウンドゴルフ、別の場所ではペタンク、そして出張コンサートと内容もりだくさん🥳

 

到着してすぐに、沖縄そばを頂きました🍜

f:id:reika-yamahara:20231024072624j:image
秋風が吹く青空の元、テント内で皆さんとゆんたく〜はんたく〜しながら食べるおそばの美味しさ✨️幸せです😋💓

 

さて歌う時間になりましたら、グラウンドゴルフ場、ペタンク会場からも人が来て下さり、皆さん楽しそうに歌ってくださいました💃✨

 

お申し込みしてくだった方のお話しでは、『交流会の参加者全員が山原さんの歌を聞きに行ったから良かったよ〜!大成功です!』と仰っていて、嬉しくなりました✨️

f:id:reika-yamahara:20231024072610j:image

中でも、以前介護職時代にお世話になっていた方も来てくださっていました。

 

『お久しぶりです!』と話すと、『今日ね、アコーディオンの姉さん来るって聞いて、何週間も前からとっても楽しみにして来たのよ〜!』と笑顔。

 

どうやら、以前職場が一緒だった山原と気付いてない様子。(それもそのはず100名くらい職員が居たから仕方ないかな〜)

 

『私、あの時の山原麗華です!』と挨拶すると、『えーーーーー?!大きくなった?!』が第一声でした。(爆笑)

 

私の体型が大きくなりすぎていて気付かなかったようです😂

 

久しぶりの再会に喜び、『応援してるわよ〜!』と嬉しいお言葉をかけて頂き、盛り上がったのでした🥳🫶

 

さて、とても素敵な地域で歌わせて頂き、本当に感謝です🙇🏻‍♀️

f:id:reika-yamahara:20231024072635j:image

綺麗な山と、反対側は綺麗な海。
その自然に癒され、皆さんの優しさや温かさを感じながら楽しく歌わせて頂きました😊✨️

 

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

 

今日は、読谷村で歌いますよー🪗🎶

 

それでは、素敵な一日を〜🌈💖

 

 

山原麗華