山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

那覇市与儀八三会館で歌いました

おはようございます️☀️.°

 

昨日は、南城市奥武島で歌のお仕事の後、那覇市へ移動して『与儀八三会館』へ。

f:id:reika-yamahara:20240704082847j:image

およそ一年ぶりにお会いしたのですが、皆さんの温かい出迎えに嬉しくなりました🥰

 

『この前のコンサートも行きましたー!』とお声をかけてくださる方や、『ラジオ聴いてるよ〜!』と感想を仰ってくださる方、ある方からはこんな事を言われました。

 

『いつも琉球新報を読んでいます。紙面に山原さんが公民館で歌っている様子が載る度、うちの公民館にも来てくれないかな〜と思っていました。今日は念願叶って嬉しいです。思えば叶うんですね!本当にありがとう』と。

 

嬉しくなりました🥹🫶

そんな風に思って頂けるなんて😭♡

 

もっともっと頑張ろ〜!と力を頂いたのでした💪🔥

f:id:reika-yamahara:20240704082907j:image

さて今日は、那覇市真地小学校で歌います🪗🎶

 

その後、夜8時〜ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』生放送でお送りします✨️

 

懐メロのリクエストやメッセージ、お待ちしてます🙇🏻‍♀️

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202

 

素敵な一日を〜💖🌈

 

 

 

山原麗華