山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

11/17(木)ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』第209回

昨夜は、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』をお聞き頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️

f:id:reika-yamahara:20221118140327j:image

(リスナーさんに柿を頂きました♡なんと家の庭になっていた柿だそうです😍家の庭に柿がなるなんて贅沢〜♡ありがとうございます😊)

 

☆おかけした曲は、

①月がとっても青いから/菅原都々子

②冬が来る前に/紙ふうせん

③憧れのハワイ航路/アコーディオン生演奏

上を向いて歩こう坂本九

⑤王将/村田英雄

⑥いきがい/由紀さおり

⑦柔/美空ひばり

⑧ぼくのお嫁さん/加山雄三

⑨島育ち/田端義夫

⑩とん平のヘイ・ユウ・ブルース/左とん平

恋の季節ピンキーとキラーズ

⑫青春の裏町/浜田光夫

⑬高原列車は行く/岡本敦郎

 

☆いつか来た道

粟国村出身、昭和9年生まれ88歳の男性にお話しをお聞きしました。

琉歌を作る事が趣味で、取材の最後に即興で作ってくださいました。

f:id:reika-yamahara:20221118135233j:image

アコーディオン生演奏

憧れのハワイ航路/岡晴夫

 

☆ラジオ寸劇

『光る海』

f:id:reika-yamahara:20221118141513j:image

曲→ ふりむかないで/ザ・ピーナッツ

 

☆声を大にして言いたい

琉球新報「声」の欄から気になった投稿をご紹介。

今回は、『自分と周りの人を幸せにしよう』についてお話しさせて頂きました。

 

たくさんのリクエストやメッセージ、本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

昨夜の放送は、radikoで聞けます⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

★各種SNSはこちら⤵


YouTubeも更新しております⤵


★10/29(土)に行われた配信イベント、『歌声ROK』のアーカイブはコチラから見られます⤵