山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

渋谷のラジオ『やきそばかおるのラジオコンシェルジュ』に出演させて頂きました

おはようございます☀️♡

 

昨日は、ラジオコラムニストの『やきそばかおるさん』の番組、渋谷のラジオ『やきそばかおるのラジオコンシェルジュ』に出演させて頂きました🥰

f:id:reika-yamahara:20240420102148j:image

(やきそばさんのツイートより⤵)
年間289公演!「山原麗華ショー、魅力アップ作戦会議」でした!アーカイブ20日土曜 夜にアップされます

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

という事で、昔からお世話になっているやきそばかおるさんとの久しぶりにzoomでのお話し✨️
勿論、ラジオで放送されております📻

 

私の普段の活動を多くの方に知って頂く為の作戦会議や、パワーアップした歌謡ショー、番組がお届け出来るよう作戦を練りました😆

 

早速、ダンスからやりたいな〜💃笑

 

アーカイブは、本日20日の夜8時にアップされます✨️
ぜひ、お聞きください🥰

 

全国どこでも無料で聞けます⤵

お聞き頂きました皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-🥰

 

山原麗華