山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

那覇市平野公民館、真和志小学校で歌いました

おはようございます️☀️.°

f:id:reika-yamahara:20240409080557j:image

昨日は、那覇市平野公民館、那覇市泊小学校で歌のお仕事でした🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20240409080616j:image
f:id:reika-yamahara:20240409080620j:image

どちらも久しぶりにお会いする方々で、『今日は一年分笑えるね〜!』と喜んで頂き嬉しかったです🌼*・

f:id:reika-yamahara:20240409080634j:image

ある方から、『年をとると、喋るのさえ面倒くさくなって、気付いたら笑うことも減って声も出なくなる』というお話しをされました。

 

しかし昭和歌謡を歌うと、『久しぶりなのに歌集を見て全部歌える!嬉しい!』と。

 

自然と笑顔になって声も大きくなってきます。

 

ある方は、『今日は一年分笑った気がする!』と私の一人寸劇に大笑いしておりました。笑

 

曲に入る前、その歌詞を説明する為に寸劇を行うのですが、それを見て『芝居しーだねー』と大笑いする方々。
それが本当に嬉しいのです😂❤️

f:id:reika-yamahara:20240409080705j:image

私は毎晩『明日が来るのが楽しみだな〜どんな出会いがあるかな〜』と眠りにつける毎日が幸せです。

 

それは、多くの方々がその場をセッティングしてくださったり、私が歌いに行く場所を募集してくださったり、地域と調整してくださる、現場に来て下さる皆様おかげです。

 

この場に立たせて頂ける事に感謝して、その感謝のお気持ちで一人でも多くの人を元気に出来るように、たくさんの笑顔が見られるように励んでいきたいと思います。

 

私に関わってくださる皆様、心からありがとうございます🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

今日は、読谷村波平、那覇市小禄老人福祉センターにて、琉球新報\シン·/BIG歌声(爆笑)、出張コンサートです🌟

 

では、素敵な一日を〜🌈

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

【お知らせ】

『サンレー 那覇紫雲閣』の館内見学会にて「山原麗華 昭和歌謡ショー」を行います🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20240409080744j:image

日時:4月14日(日)① 11時〜、② 14時〜
場所:サンレー那覇紫雲閣

参加費:無料

ご自由に入場できますので、ぜひお気軽にお越しください😊
明るく楽しく昭和歌謡や寸劇をお届けします🪗✨️

f:id:reika-yamahara:20240409080800j:image

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
前回の放送はコチラ⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

『白髪染め専門店 Palette』のTVCMに出演しています✨️
沖縄県内6店舗を展開する、『白髪染め専門店 Palette』さんのサイトはこちら⤵
palette-okinawa.com

f:id:reika-yamahara:20240409080948j:image