山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

【お知らせ】ラジオ沖縄ROKフェスティバル出演決定

おはようございます️☀️.°

 

今日から新年度🌸
新しい環境になる方も多いのではないでしょうか?🥰

 

そんな私も、4月から琉球新報社様の出張コンサートが始まります!✨️
今年もご応募頂きました多くの地域へ、県内あまくま走り回ります(*´˘`*)♡


(ご応募頂きました皆さま、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️)

 

そして今年度は、新たに三企業様と契約を致しました。
又、新CMも放送されます✨️


新たにコンサートなど始まりますので、今年度も気合いを入れて、そして周りの方々へ感謝しながら健康第一で頑張ります💪🔥

 

より多くの皆様へお会いできますよう日々精進していきますので、何卒宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

そんな今日、4月1日は、先日の琉球新報 紙面にどどんっ!とBIGに掲載されました📰✨️

 

『みんなでROKしようぜ?』
ラジオ沖縄 ROKフェスティバル6月9日(日)開催決定!

f:id:reika-yamahara:20240401082711j:image

私も出演します⭐️


アコーディオンでどんなROKフェスティバルになるのか、楽しみです😆🙌

 

チケットは本日発売!✨️
午後12時より、ラジオ沖縄のホームページからお求め頂けます。

 

日時:6月9日(日) 17時開場、17時30分開演
場所:TOPNOTE(那覇市東町)
料金:3,300円(税込)、ワンドリンク別

 

出演者や詳細など、ぜひラジオ沖縄公式ホームページをご覧ください🥰

 

 

今年度も駆け抜けていくぞー!
皆様、宜しくお願い致します\( ˆoˆ )/🌼*・

 

----------♡----------

 

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

 

先週の放送はコチラ⤵

 

山原麗華