山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

人の巡り合わせ〜その時々の出会いを楽しもう〜

おはようございます️☀️.°

f:id:reika-yamahara:20230105074329j:image

昨日は、久しぶりに会った人たちに『太った?!浮腫んでるの?!』と聞かれたので、なるべくほっぺたをへこませ、加工した山原です。(無駄な抵抗。笑)

 

さて、1月4日は世の仕事始めという事で挨拶回りに行って参りました(* 'ᵕ' )☆

琉球新報社へ。

アンバサダーとしても今年は、益々琉球新報の良さを広めていけるよう頑張ります💪😆

f:id:reika-yamahara:20230105074543j:image

ラジオ沖縄へ。
リスナーの皆さま、今年も『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』や歌声ROKなど宜しくお願い致します🙇‍♀️💕

ラジオを通して、皆様と楽しいや感動、様々な思いを共有出来ばと思っています✨
今年の元気なナツメロ は、わくわくする事もたくさん出来たら良いな😊🫶

f:id:reika-yamahara:20230105074540j:image

そして各市町村へ。

以前は毎年、役場やホテルなどで行われる市町村のご挨拶にも参加させて頂いていたので、まだまだコロナ禍もあるけれど、やっと少しづつ皆様にお会いできる環境になってきたなぁ〜と嬉しくなりました😊

f:id:reika-yamahara:20230105074738j:image

南城市や、
f:id:reika-yamahara:20230105074742j:image

西原町
f:id:reika-yamahara:20230105074745j:image

北中城村などなど。(この辺りからスマホの電池が切れてしまい、写真も撮れずでした😭)

 

全て回ることは出来ませんでしたが、アンバサダー就任のご報告も兼ねて、琉球新報のBIG文字キャンペーンのポスターも貼って頂きました\( ˆoˆ )/

設計事務所などにも貼って頂いたので、どこかで見つけて頂けると嬉しいです😊❤️

f:id:reika-yamahara:20230105075315j:image

(そこで頂いたお菓子が美味しかった♡)

 

これは、あるあるかな?!と思うのですが、よくご挨拶に行くと、『え?!今日山原さんの事考えてたから、びっくりしたー!』と言われたり、『山原さんに連絡しようと思っていたら、山原さんの方から来た!』『麗華に電話しようと思ってたら電話が来た』と言われることが多く、ある方には、山原さんはそういうのを嗅ぎつける力があると言われた事があります。😂

 

人間不思議なもので、こういう事ってよくあるんじゃないかなー?と思うのですが、その時ってきっと、私にとっても相手を必要としているし、相手にとっても私を必要としてくれている時なのかな?と。

これは仕事面だけじゃなく友人関係も一緒で、どんな親友でも、環境が変わったりするとなかなか連絡とれなくなったり(それで離れる、というわけではない)、会わなくなったりする事もあるけれど、逆に全く連絡をとっていなかった友人と再会して会う頻度が増えたり。

人間は、その時々で互いに必要な人と巡り会うものなのかなと思っています。

好き嫌いの感情は全く関係なしに、なんとなく離れる人が居れば仲良くなる人も居て、その時々の出会いを楽しむのが人生なのかなって。

 

だからこそ、連絡をもらったりお仕事を頂いたりした時は、全力でこたえたい、期待以上に結果を出したいって思うし、その時は感謝の気持ちで頑張ろう!と思います。

友人にも連絡をもらったら、なるべくその席にはいきたい。相談だって聞いてこたえたいし、私で励ませるなら出来ることは全てやりたい、と。

人間だから、そう思っていても結果を出せなかったりする事はあるけれど、感謝の気持ちをもってその反省も全て自分にとってのパワーにしていけば良いのかな、とプラスに考えています😂

そして、その時に必要としてくれてありがとう、と。

 

という事で、このブログを読んでくださっている方へ♡いつも本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️ ̖́-

そして今年も、ブログやSNSでたくさん発信していきますので、どうか仲良くしてください😆

 

これからも宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

あまり考えすぎず、楽しく、自由に今日を楽しんでいきましょ〜🌈💖

 

さて今夜19時30分〜21時55分は、

今年最初の、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑) 』です😆🫶

 

☆寸劇は、産みの母親を探して旅に出る少女の物語。

☆いつか来た道は、80代後半のラブラブなご夫婦にお話しを聞いてきました❤️

 

1月5日(木) 19時30分〜21時55分

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』お聞きください🥰

 

懐メロのリクエストやメッセージ、お待ちしています😊⭐️

【メール】 reika@rokinawa.co.jp
【FAX】 098-869-2202

前回の元気なナツメロradikoでも聞けます⤵

 

それでは今夜、ラジオでお会いしましょう\( ˆoˆ )/

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

琉球新報
BIG文字キャンペーン第2弾 開催中!

旅行券や商品券などが計461名様に当たる🥳

琉球新報をご購読の皆さま、「お試し2週間」を申し込んだ皆さま対象です🫶

詳細はコチラ⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

『ラジオレコメンダー”やきそばかおる”のI LOVE RADIO』

アコーディオンと歌で元気を届けたい ~ROKラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』山原麗華さん~

日々、人生の大先輩に接している山原さんに元気な皆さんの共通点を聞きました。(やきそばさんツイート引用)

記事はコチラから読めます⤵

ぜひ、ご覧ください🙇🏻‍♀️💕

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

琉球新報アンバサダーに就任しました

就任式やお披露目会の様子はコチラから見られます⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

☆新年会やイベント出演依頼などはコチラから

【メール】reika.yamahara@gmail.com

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

☆各種SNSはこちら⤵