山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN糸満市社会福祉協議会〜300名を超える来場者と共に〜

おはようございます️☀️.°

 

昨日は、糸満市社会福祉協議会の交流会にて、琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』でした🥰✨

f:id:reika-yamahara:20231130082655j:image

300名を超える来場者に、皆さんの鳴り響く歌声と笑い声。

 

最高に楽しいステージでした😆

 

スタッフの皆さんが踊るダンスや踊りも楽しくて、『糸満市って良いな〜』と私もわくわく✨

f:id:reika-yamahara:20231130082714j:image

さて、今回のステージではセットリストを変更し、新しい寸劇なども行いました🥰

 

皆さんに楽しんで頂けていたら幸いです🌸✨

f:id:reika-yamahara:20231130082741j:image

また、受付ではスタッフさんが手作りしてくださったポケットティッシュの配布や歌集もプレゼントしていました。

f:id:reika-yamahara:20231130082728j:image

この日を迎えるまでに準備してくださいました皆様へ、心から感謝しております🙇🏻‍♀️ ̖́-

f:id:reika-yamahara:20231130082752j:image

皆さんの笑顔にパワーをもらい、
毎回「よし!ステージではカッコよくするぞ!(したいぞ!)」と意気込むのですが、やっぱり大笑いする場面ばかりで…笑

 

会場の皆様と一緒に楽しむことが出来たかなと思います。笑

 

またお会い出来ますように🥰🫶

 

本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

さて今日は、金武町で忘年会に出演した後、
よる7時30分〜ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』生放送でお送り致します🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

今夜、ラジオでお耳にかかりましょう〜😊🌟⋆꙳

 

懐メロのリクエストやメッセージも、お待ちしております🙇‍♀️

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202

 

 

 

山原麗華