山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN うるま市みどり町五・六丁目

琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華』出張コンサートは、うるま市みどり町五·六丁目公民館を訪問しました🥰🫶

f:id:reika-yamahara:20230726072231j:image

皆さん、カチャーシーがとてもお上手👏🎉

 

カチャーシーだけで芝居してるんじゃないかな?と思う程、表現力の凄さに感激しました✨

 

そして私もあの技を身につけたいです🫶

 

こちらの地域には、太鼓の先生がいらっしゃるという事で、太鼓とのコラボも🥰

 

夏休みの子供たちも一緒に参加してくれて、昭和歌謡の時はじっとアコーディオンを珍しそうに見つめて、知っている曲は一緒に歌ってくれました✨

f:id:reika-yamahara:20230726072333j:image

学生時代にアコーディオンで『高校三年生 / 舟木一夫』を弾く先生が居て、今日はその先生を思い出したわ〜!

 

とおっしゃる方が居たのですが、お隣の方がすかさず、『あ!あの○○先生ね!』と会話されていて、

 

長年の幼なじみって良いな〜と思いながら見ていたのでした😊🫶

f:id:reika-yamahara:20230726072348j:image

段々地元を離れていく方も多い中、ずっと仲の良い友達が近くに居るって最高だな〜と🫶

 

私も、友人たちと年をとってもずーっと仲良く笑い合っていたいな〜と思ったのでした🥰

 

明るくて優しい地域のうるま市みどり町。

 

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

またお会い出来ますように💕

 

 

さて今日は、午前中に南城市、午後は読谷村で歌った後、
夕方6時30分〜は、琉球新報 本社1階エントランスにて『泉崎コメディクラブ』のトークショーに出演します🥰🫶

 

ぜひ、遊びに来てくださいね〜^^)♡