山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

今年もこの季節がやってきた〜シュトーレン〜

昨夜は、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』をお聞き頂き、ご参加頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

朝から、X(旧ツイッター)で #元気なナツメロ の投稿を見て感動と感謝と嬉しさと…色んな気持ちが交差して涙そうそう

 

本当にありがたいです🙏✨

 

私が素直に、原点に帰ってお話しできるのはこの場所(元気なナツメロ)だなぁと改めて思います。

 

だからこそ感謝して、毎回大切にお届けしていきたい。

 

いつも聞いてくださる皆さん、ラジ和尚やスタッフの皆さんにも本当に感謝です🙇‍♀️

f:id:reika-yamahara:20231124122619j:image

昨日、今年初めてのクリスマスプレゼントを頂きました🎅🎁


毎年ルカさんが送ってくださるシュトーレン

今年も頂き、『この時期がやってきたんだな〜』と嬉しく思います🥰🎄.*

 

2023年も残りわずか。

2024年に良いスタートをきれるよう、最高の年末を迎えましょうね\( ˆoˆ )/

 

 

山原麗華