山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオでつながる。

アロハロリーーーーン🤙🏝


f:id:reika-yamahara:20210122182159j:image

木曜日は、ラジオ沖縄

【 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑) 】

金曜日は、ラジオ沖縄

【 華華天国 】

お聞き頂き、ご参加頂き、本当にありがとうございました🙇💓皆様のおかげで、とても楽しくお送りさせて

頂きました😊🌟

 

 

コロナ禍の中、外出を控えていたり、辛抱することが多く、終わりの見えない不安を抱いている方も多いと思います。

だからこそ、1人でも多くの人を元気にしたい、笑顔にしたい、そう思っています。

 

皆様の大切な時間、山原麗華が喋る番組を選んで聞いてくださる事、その事に感謝して私も全力で喋りたいと常々思っています。

 

ラジオでつながる、音楽でつながる、誰かのメッセージでつながる、ラジオは無限の力を秘めたメディアだと思っています。

 

いつも聞いてくださる方も、久しぶりの方も、初めての方も、みんなが楽しめるよう、気軽に参加できるよう、入口を開けて待っていたい。

 

あなたの貴重なお時間に、山原麗華が携わらせて頂くことに感謝です😊🌟

また来週も宜しくお願い致します🙇💓

 

来週、そして次の週、1ヶ月、半年、1年、2年…と、

皆さんと楽しく笑い合えますように。

 

 

素敵な週末をお過ごしください🌈 💕🎶

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

今週の放送はradikoで聞けます🎵

★山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)│ラジオ沖縄

2021/01/21/木 20:00-22:00

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20210121200000

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

今週の放送はradikoで聞けます🎵

★華華天国│ラジオ沖縄│2021/01/19/火 14:30-16:30

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20210119143000

 

★華華天国│ラジオ沖縄│2021/01/22/金 14:30-16:30

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20210122151710

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

YouTube始めました🌟

https://youtube.com/channel/UCY3OvxrmYkmQm4PBXbBu68A

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

🌟山原麗華🌟