山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

東京にて〜五番街へ〜

(記事が前後してしまいますが、東京へ行っている間、インスタグラムとツイッターは頻繁に更新していたので、そちらの投稿をブログにも載せますね♡)

 

東京の予定が延びたので、ご挨拶へ。

f:id:reika-yamahara:20230805122355j:image

池袋東武百貨店五番街へ来ております🥰

f:id:reika-yamahara:20230805122413j:image

早速いろーんなお仕事のお話しが出来て、本当に私は強運の持ち主かもしれない!と思っております😂

 

こちらでイベントに出演する際は、皆さん遊びに来てね〜😆✨へへへ

 

今回の東京、本当に色んなお仕事のお話しが出来て凄い🫶感謝です🙏

 

あとね、五番街の習字で書かれたポップは私の大好きな人が書いてるの♡

f:id:reika-yamahara:20230805122510j:image
f:id:reika-yamahara:20230805122515j:image
f:id:reika-yamahara:20230805122504j:image

行った際はぜひ見てね〜✨

 

 

山原麗華