山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

頂いたお花を見る度に笑みがこぼれる

頂いたお花でいっぱいの我が家🏡💕

 

先日、大きな生け花を頂きました💐🫶

f:id:reika-yamahara:20230718013545j:image

たくさんのお花が詰まった生け花を見る度に、うるま市山城自治会でのコンサートを思い出し、面白くて素敵な皆さんを思い出して笑みがこぼれます✨️

 

毎朝、帰ってきてから、寝る前、家にいる間ずーっと幸せな気持ち。

 

玄関先にも大きな真っピンクのお花を飾っています🌸

f:id:reika-yamahara:20230718014001j:image
帰る度に「ただいま〜」と声をかけているので、色とりどりに飾られたお家に帰るのが楽しみ🥰

 

それと、毎朝生きているお花に声をかけながら水やりをやる事も私のパワーの源になっています✨️

 

水やりする時って、良い言葉をかけるじゃないですか。꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

 

「大きく育ってね〜」
「すくすく育ってね〜」
「あ!芽が出てきてる!頑張ったね〜」
「わぁ〜綺麗〜!」とかとか。

 

それが楽しみになっていて、毎回、人も同じだよなぁ〜と考えます。

 

嫌な言葉を聞くよりも、素敵な言葉を聞いた方が良い気持ちになれるし、お花にお 水やりする度に自分の中から出てくる素敵な言葉にハッとして、今日も人の良い所を見つけて相手に伝えたり小さな幸せを見つけられる一日にしよう✨️と思うのです🥰🫶

 

そんな風に考えられるのも、皆さんから頂いたお花のおかげ♡

f:id:reika-yamahara:20230718013702j:image

幸せをありがとうございます🥰🫶

 

平和、愛、感謝、世界がこんな言葉であふれる世の中になりますように🫶

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした♡

 

おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱