山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ティーアンダーの入ったサーターアンダギー

\おはようございます☀️/

 

先日、歌いに行った先で手作りのサーターアンダギーを頂きました♡

f:id:reika-yamahara:20230422083605j:image

ゴマ入りで外はサクサク、中はふわっふわで美味しかった〜!😋💓

 

歌いに行くと、『サーターアンダギー作ってきたよ〜!』と頂く事が多いのですが、作った方のティーアンダーが入っているからでしょうか。どのサーターアンダギーもそれぞれの味があってとても美味しいです♡

 

何より、誰かの手作りって所が心も温かくしてくれるし、お腹も心も満たされますね〜🫶

f:id:reika-yamahara:20230422083810j:image

さて、私は一日に何度も思うことがあります。

毎日2〜3箇所の公民館を回って、1ステージ1〜2時間程歌っているのですが、多くの方にお会い出来て、その間にもたくさんの大人が関わって場所を準備してくださったり、スケジュールの調整をして下さったり。

本当に感謝だなぁと。

 

だからこそ、全てのステージを私が出来る全力でやって、皆様に楽しんで頂きたいし『山原麗華にお願いして良かった』と安堵してもらえたら…♡

 

多くの方に関わって頂いているからこその責任と感謝と、この気持ちをお返ししたいし、人の分嬉しさや感動が何倍にもなってる。

 

本当にありがとうございます✨

 

私に出来ることを🫶
今日も皆様と、楽しんでいきたいな😊

 

それでは、素敵な一日を〜🌈💖

 

 

山原麗華