山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

前泊して演奏する週末♪

おはようございます😆🌻

 

毎日、県内各地でアコーディオンを演奏しているので、行く先々でたくさんの出会いがあってドラマがあるのですが、その一つひとつをブログに書こうと思いながらなかなか書けず…😭😭💦

 

という事で、伝えたいことも聞いて欲しいこともたくさんありますが、とりあえずは、今日のことを。

 

今朝早くからアコーディオンを演奏する予定だったので、昨日、生放送が終わってから高速に乗って金武町へ向かいました😊f:id:reika-yamahara:20211204091044j:image

そうして到着🚗³₃

まずは、夕飯を食べにラーメン屋さんへ。f:id:reika-yamahara:20211204091157j:image

金武町にある鶴味屋さんへ。

麺もちもち、スープは痛いほどの辛さで、最高でした😆そして唐揚げセット❤️

あぁ、この組み合わせ最高すぎます。

美味しかったー!!!

 

そしてお宿に着いて寝る準備。f:id:reika-yamahara:20211204091701j:image

お風呂後、お酒(マルエフ)を飲み、おつまみを食べ、即寝ました。笑

 

そして朝、7時前から皆さんお集まりに!(驚)f:id:reika-yamahara:20211204091829j:image

本当にありがたいです🙏

そうしてアコーディオンをたくさん歌いました🎤💕

リスナーさんもたくさん来てくれて、本当に嬉しかったです!

 

ありがとうございました🙇💕

 

この続きはまた後ほど〜( *¯ ꒳¯*)🌻

 

 

⭐山原麗華⭐