山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

新年、嬉しかった出来事

こんにちは〜!(*Ü*)

朝一で初詣に行ってきました。
f:id:reika-yamahara:20220105112221j:image

毎週行っていたお寺さん。

緊急事態宣言が開けて忙しくなり、少しご無沙汰していました…(つд⊂)

という事で、去年のお礼を伝え、今年も宜しくお願い致しますと祈願🙏🏻そんな風に始まった今日は、どんな1日になるのかとわくわくしています。

 

さて昨日は、社会福祉協議会にて講師のお仕事をしてきました。嬉しかった事を記しておきます。

年末、自宅に引き込もりがぢだった方が、久しぶりの外出で私が講師を務める会に来てくださったんです。

その帰り、「とっても久しぶりに外に出て怖かったけど、今日山原麗華さんに会えて嬉しかったから、これからは外に出て楽しいことを探そうと思う!」っておっしゃってくださいました。

 

年が明けた今回も、その方が来てくださいました。

前々から楽しみにしていたそうで、歌っている間は満面の笑み。その笑顔を見て私も嬉しくなりました。

ささやかなプレゼントを差し上げると、「これで家で1人居ても寂しくない」と喜んでくださったので、私も心がほっこり。

その方に、感動を頂き、また頑張ろう!と励ましてもらいました(*^^*)

 

こうして楽しみにして来て下さる方が居たり、「夢に見るほど山原さんが好きなのよ!」とおっしゃってくださる方が居たりして、

(初夢は1富士、2鷹、3山原麗華でお願いします。てへぺろ)

2022年の始まりはとても幸せな気持ちでお仕事をさせて頂きました🥰

本当にありがとうございます🙇💕

 

新年の挨拶をすると、気持ちも引き締まり気合いも入ります。今年もどんな出会いがあるのか、楽しみです。

 

 

山原麗華

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

インスタグラム

ツイッター

ユーチューブ