山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

【新年のご挨拶】

明けましておめでとうございます⛩🌅🎍❤️

🤍🐯𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝙉𝙚𝙬𝙔𝙚𝙖𝙧🐯🤍

f:id:reika-yamahara:20220103104634j:image

旧年中は、大変お世話になりました🙇💕

2022年も、明るく楽しく元気よく邁進していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(*ˊᵕˋ*)ノ

 

2021年を振り返ると、コロナ禍で大変な事もありましたが考える時間が増えた分、これまでの自分を見つめ直すきっかけにもなりました。f:id:reika-yamahara:20220103114822j:image

まず2020年からこの状況が続き、どうにかしなくちゃ、何かやらなくちゃ、と新しい事に挑戦した事を 緊急事態宣言があけた2021年の10月頃から、やっと人前で実践する事が出来た1年でした。f:id:reika-yamahara:20220103114839j:image

後半3ヶ月はたくさんの人にお会いして、いっぱい歌って、悩んでいた事は全て私にとって必要な事だったんだと思えるくらい、たくさんの方の笑顔とお言葉が励みになりました!

f:id:reika-yamahara:20220103114908j:image

お会いした事がある方も、そうでない方も、皆様から頂くお言葉に支えられています。本当にありがとうございます。

かけて頂いたお言葉は全て、忘れたくありません。

皆様に頂いたお気持ちを胸に、感謝の気持ちで初心忘れず、2022年は更に多くの人にお会いできるように、前向きに頑張ります!😆💕💕

 

今はやりたいことと挑戦したいことが多すぎるので、ちょっとずつ形にしていきながら、このブログでもご紹介していきたいと思います·͜·✌︎´-

 

明るく楽しく元気良く!

2022年もどんどん前へ前へ、邁進していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇💕

 

 

山原麗華

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

インスタグラム

ユーチューブ

ツイッター

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩