山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

【BIG文字〜!なCM】&【今夜7時30分〜ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』生放送】

おはようございます( ˶'ᵕ'˶)𖤐´-

友人のハンドメイドのピアスがお気に入りで、毎日着けている山原です。
f:id:reika-yamahara:20220106105851j:image学生の頃、剣道で知り合った友人なのですが、ハンドメイドピアスを販売しているので、鹿児島から送ってもらっています😊

 

さて先日、保育園でアコーディオンを演奏しに行ったら、『BIG文字ー!あははははー』って真似してる子供たちが居てほっこり嬉しくなりました❤️f:id:reika-yamahara:20220106102623j:image

現在放送中の、琉球新報のTVCMに出演してます😊
ぜひ、BIG文字になった琉球新報をお手にとってご覧下さい( ˶'ᵕ'˶)💕💕

宜しくお願い致します🙇⭐

この記事を書いていたら、声をかけられました。『年末年始、ちょーど寝る時間にあなたが出てるCMが流れてきて、しょっちゅう見てましたよ』と。周りの方々も、『私も見ましたよー!』『そうそう!その笑い声〜!』とおっしゃってくださり、とても嬉しくなりました😊❤️ありがとうございます🙇💕

 

琉球新報 購読のお申し込みはコチラ↓

最近、とてもよく聞かれるので。(*Ü*)𖤐´-

 

話しは変わりますが、昨日久しぶりにタピオカ入りのブラックティーを飲みした。

タピオカって、ガムみたいでいつ飲み込むタイミングか分かりませんね。(最高に美味しかったのでまた飲みます。笑)

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

今夜、7時30分〜21時55分

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

生放送でお送り致します😊

 

2022年、一回目の元気なナツメロ

皆さんの年末年始のお話しや今年の抱負、聴きたい曲のリクエストなど、メッセージお待ちしております🙇💕

 

【メール】reika@rokinawa.co.jp

【FAX】098-869-2202

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

インスタグラム

ツイッター

ユーチューブ

 

 

🌟山原麗華🌟